プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4kmベースに戻ってる~ main 暴風雨はどこへ? >>
意思弱し
2011-07-22-Fri
わ~い曇ってるからちょっと長めに走るかな♪と海コースに走りに出たら晴れてきました。
風が涼しいのでマシだけどでもやっぱ晴れると暑さUP。
しかも海コースは日陰がなーーーい!というわけでほんの4kmで終了。
意思が弱いわ・・・。

台風のおかげでここ数日ちょっと涼しい思いが出来たけど、
また明日から30℃越えの日々に戻るようです。
戻ってくれなくていいのに~~。

時間 29分59秒
距離 4.0km
速度 7分29秒/km
心拍 平均123bpm 最高136bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

なんだか、ゆりさんとランパタ~ンが似てるかも・・・そうそう、涼しくても陽射しがあるとね~。雲りだって喜んでると、出た途端に晴れてきたりするんですよね~。わたしも昨日、海コース3キロであえなくダウン・・でした(~_~;)

前、ゆりさんが14キロちょいって日の前日、同じように14キロで(きりよく15キロにすればいいのに)と思いつつ、そのまま終了して・・ゆりさん日記みてうふふでした(^^ゞ

No title

あの   意志が弱い と解釈しないで
日差しは女性v-206の天敵ですから、美容上走るのを中断したんです それに違いない

でもゆーすけは男v-208ですから、これから(昼の1時)に太陽の中に突入してきます←自分でもそこまでする必要はないと思ってます

No title

v-510ですが一応女性・・でも日中時間があれば走りに
出かけてしまいます・・で、真っ黒になってしまうんですよ~アハハ・・

何せ人生先が短いので、少しくらい黒くなっても問題な~~い(笑)

数日こちらも涼しかったですよ~涼しいが通り越して寒かったです。
でも明日からまた暑さが戻って来るとか、夜だけでも涼しくあって欲しいよね~~

No title

今日は、まだ意外と涼しかったです。
夕方でしたが・・・。

そのせいか、
台風以降、この数日、練習ランされてる方が
増えたように感じます。

やっぱ涼しいほうがいいよね。

 

かおるさん、
わ~~ほんとだ、一緒のパターン。
きりよく15kmにすればいいのにってとこまで(笑)
やっぱ日差しがあるとキツイですよね~。
しかも曇りのつもりだったら余計に。
ちゃんと走り終わるまで曇りでいてくれないと(-_-;)

ゆーすけさん、
あ、それそれ美容と美白のためです(笑)
ちっとも色白じゃないけど(^▽^;)
日焼けは皮膚がんの要因になったりするんで男性でもほどほどに。
というかなぜわざわざ一番暑い時間を狙って走るんですかっ。
涼しい時間帯に走りましょうよ~~~。

星峰さん、
ある程度の日焼けは健康的に見えていいと思いますよん♪
でもあまり焼けすぎないように日焼け止めをお忘れなく。
ウルトラ走っちゃうんですから星峰さんの人生はまだまだ長いですよ~(^ー^)
私も日中でも走るようにすればもうちょい走れるかも・・・。
う~~~~。

のぶりんさん、
台風のおかげで涼しかったですもんね♪
みんなここぞとばかりに走る走る。
そろそろ暑さが戻ってくるんでまた覚悟して走らなくちゃ。
秋が待ち遠しいです~~あ、そしたら大阪マラソンか(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット