プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走りやす~い♪ main 意思弱し >>
4kmベースに戻ってる~
2011-07-24-Sun
薄~く晴れてました。
日差しがそれほど暑いってほどじゃないけどやっぱ気になる~。
5kmをベースにと思ってたのにまた4kmに戻ってるしっ。

走ってるとおばさまに「神戸マラソン?」と声をかけられました。
そのおばさまはハガキで申し込んだらしくまだ結果が来ないそうな。

ハガキ申込ってあったっけ??
ネット申込の結果はもう3週間ほど前に来てるんで、
そのおばさまはもしかして・・・。
いやいや大会出場権付ツアーとかかもしれないわっ。

時間 29分12秒
距離 4.0km
速度 7分18秒/km
心拍 平均123bpm 最高138bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

今日もやや涼しめでしたね。
こんな日がもっと続いてくれるといいのですが、さすがに今日までですかね…。
ゆりさん、あと1km頑張っていきましょー(^-^)/

No title

ゆりさ~~~~~~ん 目標がピンチでないすか~?
ここは休日に ググッとロングを入れなければ ですよ
スイカが3つ位必要ですよ ファイトv-381

としさん、
ふ、ふあ~~~い(>_<)
あと1kmなんとかしますっ。
なんとかしないと大阪マラソンは迫ってくる~~~。
いつまでもサボってちゃイカンですね!
がんばります~~。

ゆーすけさん、
そうなんです~目標ピンチですよっ。
そういえば最近スイカ食べてません・・・。
ハッ!だからかな?そうだ、そうに違いないっ。
スイカを買って走るぞ~~~~(^▽^;)

No title

わかる、わかる~。ワタシも先週4kmじゃイカンだろ、と5km一応走っておきました。
なんか4kmだと計上しにくいしね(^^ゞ

paraさん、
4より5の方がキリもいいですからね(*^▽^*)
でも5km以上走れるならキリ悪くても走りますっ。
少しでも多めに走れる時は走らないと♪
| |
ブログランキング ドット ネット