プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しいラン main 7月のまとめ >>
運動量みっちり
2011-08-02-Tue
今日は仕事が休み~♪
昼はジムで上半身筋トレ。
夜はランで運動量みっちり!
走った後はスイカで身体を冷やしました♪

そして家に帰ると青島太平洋マラソンのパンフが届いてました~。
今年は12月11日だとか。
でも今年は大阪マラソンと神戸マラソン出るから
身体が回復してないだろうって事で無理~。

神戸の次は年が明けてからの予定です。
ふふふ、またドカンと遠くへ行こっかな♪

時間 90分36秒
距離 12.3km
速度 7分22秒/km
心拍 平均130bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

ドカンと遠くへ… ですか?
どこを考えているのでしょうか?
そういうのを考える楽しみもあっていいですね(*^o^*)

No title

来年の春、富士五湖があなたを待ってる!?
ご一緒にいかが?(o^-^)b

No title

俺は、神戸の後は、西脇子午線マラソンの予定です(^^;
そして・・・東京が当選と仮定して・・・
たつのor芦屋に行こうかな・・・と思っています(^^)

No title

お~ ゆーすけもコメントします

ゆりさんがキン肉マンになる~v-91v-206
で、ちょっと気になったんですが・・・・スイカを食べて・・・そして家に帰ると・・・って、どこでスイカを食べてるんですか?

どこで浮気してるんですか?
みなさん気になってると思いますよ~v-322

No title

ゆーすけさんのつっこみコメにあははは・・・

ゆりさんも2日休みだったんですね。わたしもお休みでした。ゆりさんもお休み不定期なのかな・・・

年明けてどか~~んと、う~~ん、どこどこどこ?
あ、その前に、大阪神戸の連ラン、がんばって楽しんでもらわないと!?

No title

私も年明けのど~~んと気になるな~ぁ~~
ま”何処を走るか楽しみにして、まずは申し込みはお早めにね・・(^^ゞ

 

としさん、
まだハッキリしてないんですが、
大阪マラソンも神戸マラソンも日帰り出来るんで
今年秋はレースでお金を使わない分来年ドカンと行けちゃうかなと♪
どこへ行こうかな~(*^▽^*)

paraさん、
え!富士五湖ってもしかしてウルトラではないですかー!?
だとしたら今の私には厳しい・・・(>_<)
でも富士には行きたいんでハーフくらいであれば行きたーいっ。

のぶりんさん、
西脇子午線マラソン出るんですか!
のぶりんさんが出て良さそうだったら来年考えます♪
今年はフル疲れから回復出来てるか自信がないので12月は大人しくしてます~(^ー^;)

ゆーすけさん、
そういえばスイカも家で食べてるので文章が変でしたね(笑)
浮気してないんで見逃してくださいーい(^▽^;)
というかラン後の汗べたべたの身体でスイカを食べさせてくれるとこあるなら教えてほしいくらいです(^w^)

かおるさん、
私も休み不定期なんですよ~。
だから世間がGWだろうがお盆だろうがお正月だろうが関係ナシ!
曜日感覚もなくなってます(笑)
年明けのドカーンはまだ物色中。
大阪神戸で撃沈しないようがんばります~p(^ー^)q

 

星峰さん、
ドーンと遠征するのは私の楽しみですから、
どこかには行きますっ(^▽^)
春の大会は募集まだのとこが多いのでいろいろ物色しまーす♪
| |
ブログランキング ドット ネット