プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 遅寝遅起き main 運動量みっちり >>
涼しいラン
2011-08-05-Fri
風があって涼しく走れました。
ずっと今日みたいだと走りやすいのにな~♪
今月は今日で約20km。
月間目標100kmなので順調な走り出しです。

そしてラン後のデザートは白くまアイス&桃。
涼しくても走ると汗でベタベタになるのでアイスが美味しい!
夏場はアイスと果物の買い置きは欠かせませ~ん♪

時間 57分41秒
距離 7.7km
速度 7分29秒/km
心拍 平均122bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

No title

ぼくも今日で20kmちょっとです。
超順調じゃないですか?
この調子で頑張りましょう♪

今日はスイカ入りデザートを食べました。
今年初のスイカでーす(*^o^*)

No title

ゆりさんが白くまのアイスをよく食べてるので今日3個で258円
のカップの白くまアイス買って来ましたよ~

昨日はまあまあでしたが、今日は暑いぞ~って言うか蒸すんです~
アイス食べた時は身体が冷えますが、その分汗が噴き出してきますよ~
アイスでなく、動物園の白くまの環境に入りたいよ~~
| |
ブログランキング ドット ネット