プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< アウトレット大好き♪ main 涼しいラン >>
遅寝遅起き
2011-08-07-Sun
今日はちょっと起きるのが遅くなったので4kmだけ。
早く寝なきゃと思いつつPCつけると時間が過ぎてゆく・・・。
つけなきゃいいんですが誘惑に負けてしまいました。
あ~あ。

寝るのが遅くなると翌朝のランやジムにダイレクトに影響するので
気をつけます~~。

時間 29分29秒
距離 4.0km
速度 7分22秒/km
心拍 平均119bpm 最高136bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

きょうはそちらはお天気どうですか?
こちらは、朝すでに30度、で、湿度も高かったので、朝からエアコンかけちゃいました。

いよいよ夏本番にはいりそうなので、ランも夏休み突入かも。
ゆりさん、気候とあまり関係なくコンスタントに走ってますね。えらいな♪

No title

早く寝ないとって思いながらも、夜っていろいろ誘惑が多いですよね(^^;ゞ
で、予定よりも遅くまで起きちゃってるから… なかなか早起きが出来ません。
お互いに気を付けましょうね(^^;ゞ

No title

分かる~私も時々やっちゃいますよ~(笑)
でも最近仕事で疲れてしまい、早寝・遅起きって感じに
なってしまいますよ~~

ゆりさんは若いのですからお肌に気をつけようね~

No title

そうなんですよね。PCつけるとあっという間に1時間とか2時間経っちゃうので今ワタシは家で殆ど開けてないです。
でもって、久しぶりに経ちあげるとあれもこれも更新が始まっちゃって、これまた大変なのです(苦笑

No title

俺はPC見る時間は、帰宅がたとえ遅くなっても
11時過ぎまでと決めているんですよ(^^)
あんまり、根詰めると、次の日、疲れちゃうんです。

まぁ、見たいTVとか録画してる番組とか
見たりするのもあるんだけどね(^^;

結局、なんやかんやと寝るの遅くなるんだけど・・・。

あ、そうそう、大阪前のステップレース、
長居国際マラソン10マイルに決めました。
終了後、マラソン教室もあるみたいだし・・・。
迷ったんですが、ぶっつけ大阪よりはマシかな・・・(^^;

 

かおるさん、
も~~~暑くて暑くて暑くて暑くて(T_T)
走る時は日陰コースor夕方風のある海コースが多いので
なんとか続けられてる感じです。
コンスタントに続けないと30分しか走れてない日も結構あるんで、
気を抜くと秋の大会でエライ目にあいそうです(^^;)

としさん、
そうなんですよ~もう誘惑に負けまくりです。
夜遅くにPCつけちゃダメ、食べ過ぎちゃダメ、
この二つを守れればもう少しランにもいい効果が出るハズなんですが(笑)

星峰さん、
普段の疲れ解消のための早寝遅起きなら仕方ないですよ~。
ちゃんと身体を休ませないと故障や病気になっちゃ困りますモン。
お肌ガサガサ阻止のためにも早く寝なくちゃ~(>_<)

paraさん、
家でほとんどPC開けないんですかっ。
私もそんな生活にすれば走る時間をもっと確保出来るんだろな~。
と思いつつも私はやっぱ家でPC開けちゃうんですよね(-_-;)

のぶりんさん、
ちゃんと時間決めてそれを守ってるんですね!エライ!!
私は熱中しちゃうとあとちょっとだけ、あとこのページだけ、となって結局1時間2時間過ぎちゃいます。
う~~ん、意思弱すぎ(T_T)
10マイルにマラソン教室付はいいですね♪
私もそのレース見てみます~(*^▽^*)
| |
ブログランキング ドット ネット