プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< クリニックorごちそう main 山は涼しかった >>
制限時間が微妙~~
2011-08-17-Wed
せっかく曇ってくれたけど走り出すとイマイチ気分が乗らない。
12~13km走ろうと思ってたのに8.3kmで終了~。

ブログ友ののぶりんさんに教えてもらった
マラソンクリニック付の大阪長居国際マラソンに出ようかな~と思いきや
10マイル(約16km)の制限時間が2時間。
む~~~~微妙。

今日のペースだと制限時間過ぎちゃうし。
そしたらせっかくのレース後クリニックに間に合わないし。
レース前にもあるけど前と後とで違う内容をしてくれるんで、
どうせ出るなら両方キッチリ出たいもんっ。
それなら間に合うよう気張って走れ!って事なんですけどね(苦笑)

大阪マラソンの2週間前なんで日付的にはバッチリですが、
踏ん切りがつきません~~。
こういう時に鈍足ランナーは困る・・・。

時間 63分05秒
距離 8.3km
速度 7分36秒/km
心拍 平均124bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

No title

参加しないと、クリニックは必ず受けられません v-392v-218

No title

ゆりさんのペースなら、なんとか、大丈夫なような気もします・・・(^^;
練習ランのタイムより本番は、速くなると思います。
意外と、雰囲気や気持ちとかって、『見えない力』に、
なってくれるのではないかな(^^)

それに今は、暑いからね・・・。
速く走ろうと思っても、この気候じゃペースも上がらないよ・・・。
自分自身でもよく分かるんだよね(^^;

10月は涼しいからペースは上がると思います。
今のこの暑さと、10月の気候は比較にならないかもです。

ゆりさん自身が、どの大会に決めるかは自由なので、
どんな距離、どんなコースでも、
お互い、秋に向けて頑張っていきましょう(^^)

No title

出ましょう!
ぼくも大丈夫なのよう気がしますよ。
制限時間と戦いながら走りましょう!!
で、満面の笑顔でクリニックを受講しましょう(^-^)/

ゆーすけさん、
そうなんですけどね~。
レース走らなくて受けられないのはいいんですが、
走ってるのに受けられないのは勿体ないというか(^^;)

のぶりんさん、
のぶりんさんにこのレースの存在を教えてもらってから
制限時間で迷ってたんですよね。
確かに暑さが緩めばスピードも少しは上がる・・・かも。
そしてレースなら尚更少し上げられる・・・かも。
そういう要因もありますね♪
なんだか走れそうな気がしてきました(笑)

としさん、
制限時間はかなりギリギリと思われますが、
やっぱ闘っといた方がいいですかね(^ー^;)
うん、そんな気がしてきました!
うんうん、がんばってみよっかな!!

No title

私も皆さんと同じで今のゆりさんの走力なら
大丈夫だと思いますよ~まして10月なら気温は
暑くても湿気はないから、体感温度は違うよ~

え~~い~女は度胸だよ~~(笑)

No title

ブログ仲間のおすすめでゆりさん、決断しちゃいましたか?
レース2週間前ってちょうどいい時期ですよね。
涼しくなってるはずだし・・・行っちゃいましょうね♪

星峰さん、
ギリギリのレースもいいかな~と思えて来ました(笑)
やっぱ気温の差は大きいでしょうしね♪
女は度胸!!

かおるさん、
そう、時期が絶妙でしょ。
そして「がんばれば」時間内完走出来そうなタイム設定(^^;)
もう絶妙すぎです~。
でもせっかくだしここはがんばってみるべきですかね♪

No title

そうなんですよね。なんだか今日は走りたくない・・・。
という日がありますよね。まったく気持ちが入らなくて、何か理由をつけて走るのを止めてしまう時・・・。
自分も最近そんな日がしょちゅうあります。
そんなときは、走りたくなる日が必ず来るのを信じて、ぼちぼちいきましょ~。

ヤスさん、
走りやすい日に限って気分が乗らないんですよね。
もったいない~(>_<)
かと言って晴れて暑いとこれまた走れないので、
単なるサボリかもしれません(笑)
気分と天気が合致してくれたら一番いいんですけどね~。
| |
ブログランキング ドット ネット