プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 消費ラン main 制限時間が微妙~~ >>
クリニックorごちそう
2011-08-25-Thu
雨が降りそうなような、そうでないような微妙な天気。
走っててもなぜかあまり気が乗らず4kmで終了~。

大阪マラソン前の練習レース、
クリニック付の長居国際マラソンにしようかと思ってたら、
大阪マラソンの1週間前にごちそうマラソンというのを見つけちゃいました。

大阪の商店街を走り、そこで粉モンやらスイーツやらが出されるとか♪
1週間前ってのは日にちが迫りすぎかなと思いつつ、
ごちそうに惹かれてしまう私(笑)
またまた迷う~~♪♪♪

時間 30分10秒
距離 4.0km
速度 7分32秒/km
心拍 平均120bpm 最高135bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

面白そうな大会ですね・・距離もいいではないですか~
かなり制限にゆとりもあるようだし、イケイケかもよ~(笑)

No title

え~何それ~~(゜o゜)
おもしろい企画。あちこちの商店街でそうゆうのやってくれるといいのにな~。給食しながらどのぐらい走るんでしょ・・・ゆりさん、また迷っちゃいますね~。迷う時は両方!?

No title

粉モンのでるマラソンなんて、まさにワタシ向け?
楽しそうでイイではないですか~~~。そんなレース、外しちゃダメでしょ、ゆりさん(^。^)

No title

(あ~あ;)
ゆーすけなら「ごちそうマラソン」 です
大阪の商店街は熱いから 面白そう
さ~ ゆりさんはどっちだ~~~~~

No title

たしかにどちらにするか悩んでしまうレースですね。
う~~~~ん、自分でもかなり悩むと思います。
でも… あえて選ぶなら… ぼくもゆーすけさんと同じで「ごちそうマラソン」かな( ̄w ̄)ぷっ
でも、体重が増えないように気を付けて下さいね~。

No title

はっは(^^)
そんなんもあったんや♪
食べ物はひかれるよね~
俺も、そういったもので参加決めることもあるからね~

他を見たら、もっと豪華なとこがあったりして(^^;

 

星峰さん、
そうなんですよ、制限時間が安心なのですo(^ー^)o
気分はごちそうに傾いてるのですが、
一週間後に大阪マラソンと思うと・・・(>_<)

かおるさん、
両方はさすがに無理~~~~っ。
25kmで制限時間が4時間なので私の鈍足でも安心なのです♪
東京の夢舞いマラソンを参考にアレンジしたそうですよ~。

paraさん、
やっぱ出なきゃダメですよね♪
そんでもってお腹空かして走らないとp(^▽^)q
探せばいろんなレースがあるもんですね~。

ゆーすけさん、
やっぱごちそうマラソンですかね~。
でもでも大阪マラソン一週間前はきついかな~~。
いや、今からガツンと練習すれば~~~。
うう~~~~ん、、、と悩んでます。
でもやっぱごちそうマラソンに出るかも♪

としさん、
大阪マラソン前に体重が増えると困るので、
レース中の給食を昼食として・・・(笑)
粉モンがあるってことはタコヤキとかお好み焼きが出るだろうからそれがゴハン!
あとのスイーツは走って消費すれば大丈夫かな(^▽^;)

のぶりんさん、
粉モンもスイーツも普段普通に食べれますが、
レース中に食べられるってのが魅力的なんですよね♪
これは一回出ときたいっ。
というわけでスイマセンが多分クリニックの長居は出ないと思われマス(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット