プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 8月のまとめ main クリニックorごちそう >>
消費ラン
2011-08-26-Fri
昼間はのんびりとパウンドケーキを作りました。
美味しく食べて夕方走って消費しよ~っと思ってたら・・・
急に雷が鳴って大雨!

走る用意したのに~と思ってしばらく待ってたら
雨が弱まったので走ってきました。
というわけで予定より短めラン。
その分最後は少しスピードUPしときました。
これでパウンドケーキ分は消費できた・・・かな?

改めてjognoteのグラフを見ると、
最近10kmすら走れてない事実に焦る今日この頃。
今月10km以上走った日がほんの1日しかないっ!
やばい、ロング走しないと月間100kmが厳しい~~~。

時間 42分40秒
距離 6.0km
速度 7分06秒/km
心拍 129bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

その作ったパウンドケーキ見たかったな~

ちなみにカロリーは消費しきれてないと思いますよ(^^)v
ってどのくらいのカロリーがあるのか知らないけど

         やっぱり見たかったな~ パウンドケーキ

No title

マラソンは慣れのスポーツです。
ロングの回数が減っていると… つぎにロングを走る時にきつく感じるかもですね。
でも、慣れのスポーツですから、何回か走れば慣れちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
頑張れ~!!

No title

そうそう、としさんが言う通り、慣れのスポーツかも~
だから短くても持続する事が大切ですよ~
それに距離がついてくれば怖いもの無しってね~~

あ”バウンドケーキってカロリー多いよ~~
食べ過ぎないようにするには手伝ってあげるから
遠慮なく送って~~(笑)

No title

夏のロング走は、危険なので止めた方がいいですよ。
短い距離を、分割して走ったほうがいいと思います。
残暑が厳しいですかからね~。
熱中症に気をつけて、お互いがんばりましょ~。

ゆーすけさん、
親と私で3日かけて食べたので1日の量は多くないハズですが・・・。
バターたっぷり使ってるのでどうでしょね(ー_ー;)
写真は撮らなかったです~焼いて冷ましてすぐ味見しちゃったんで(笑)
次作ったら写真載せますね♪

としさん、
慣れですよね~ロング走らないと身体が10km以上を拒否しちゃったらどうしよう(T_T)
暑いのでロングを走るなら夕方・・・ってことは仕事が休みの日でないと走れない・・・けど予定があると走れないってな感じです。
早く朝や昼でもロング出来るくらい涼しくなって欲しい~~~。

星峰さん、
短距離の継続はなんとか出来てますが、
でもたまにはロングを入れないとほんとに身体がロングを忘れちゃいそうです。
パウンドケーキはバターたっぷり使ってますから、
みんなにバラまいて、みんなで太るようにしよっかな(笑)
星峰さんにも手伝ってもらいますよ~(^皿^)

ヤスさん、
夕方ならそこそこ涼しくなってきた気がするのでせめて10kmは走りたいですっ。
ヤスさんのブログ記事見たら改めて熱中症は恐ろしいと思いまして。
サボる大義名分がまた出来ちゃいました(^^;)
ロングしたいロングしたいって口だけじゃイカンので、
涼しい時間帯に有言実行したいと思います!
| |