プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ごちそう食べ損ねた・・・ main 消費ラン >>
8月のまとめ
2011-09-01-Thu
昨日は時間がなかったのでいつもよりペースアップで走りました。
4km少々なら結構平気。
このくらいのペースをスタンダードにしよっかな~♪

そして今日も走ろう!と思ってたら雨なので休足。
あ~残念♪
台風が来るみたいなので明日明後日も厳しいかも。

9月になっちゃったので8月分のまとめ~。
走ったのは31日中13日。
月間目標100kmに対して実際走れたのは79.6km。
10km以上走ったのが8/2の一日だけじゃ100kmいかないわ・・・。

9月は大江山登山マラソンもあるし、
10km以上走れる日を増やす予定です!

<8/31の記録>
時間 29分04秒
距離 4.3km
速度 6分45秒/km
心拍 平均127bpm 最高156bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

確かにマラソン走る為の練習としては距離は少ないけど、
それでも走ろうと思う気持が大切ですよ~
これから涼しくなって行くので段々距離も増えるでしょう~

No title

今日、明日、明後日は、お互い台風直撃だね~
まぁ休足日ということで、日曜にその分?頑張れば~
って!?個人的には思っています(^^;

No title

嫌にならない距離をスタンダードにするっていうのはいい事かもしれませんね。
で、出来れば15日は走りたいところですね。
それにロングを数回入れれば… 月間走行距離はあまり気にしなくてもいいのでは?
とはいえ、暑い中の13日は… 拍手ですよ(*^^ノノ゙☆パチパチ

 

星峰さん、
そう、涼しくなるんで気合い入れて走らないと!
大阪マラソンも2ヶ月後に迫ってきてるんですよ~。
9月はちゃんと距離を伸ばす予定です(^^)v

のぶりんさん、
日曜も雨みたいですね~(ー_ー;)
台風が去ったらきっちりロングを走る予定です。
とりあえず雨の間は心置きなく休足しまーす♪

としさん、
暑いとはいえもう少しロング走れなかったかなあと思います~。
とはいえ9月は多少涼しくなるハズなんで、ガツンと走る予定!
日数がダメなら距離で、距離が伸ばせなければ日数を走って
なんとか帳尻合わせ(?)しておきたいです(^▽^;)

No title

8月は夏休みをとっていたので(^^ゞ ゆりさんに日数も距離もべた負けで~~す。お互い、秋になったら、ぼちぼち(いや、がんがん??)いきましょうね~。

No title

今年は去年いつまでも暑かった9月に比べると秋っぽい9月ですよね。
走るのはいい季節になってきてるんですよね~(笑

かおるさん、
これからが夏休みでリフレッシュしたかおるさんの本領発揮ですね♪
ちょっとずつ涼しくなってきたし、
気持ちガンガン行きましょう!
気持ちね(^▽^;)

paraさん、
ね~、涼しい9月は大歓迎♪
あとはちゃんと走るだけです(笑)
そこが結構大変なのかもですが(^ー^;)
| |
ブログランキング ドット ネット