プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しくなればきっと・・・! main 8月のまとめ >>
ごちそう食べ損ねた・・・
2011-09-07-Wed
9月に入って早一週間。
ちょろっと走ってはいたもののブログ更新出来ませんでした~。
最近は距離の短い日はスピードを上げるよう心がけておりますです。

台風が過ぎてグッと涼しくなりましたよね♪
でも昼間晴れてると暑いのでやっぱりまだ日陰でラン。

以前は30分走っただけで全身汗だらだらだったのが、
今日は汗はかくけどだらだらにはならず。
やっぱ涼しいといいわ~♪

そして狙っていた10月のごちそうマラソン。
ほんの二日で定員に達したそうで申し込みそこねてしまいました・・・。
そんなすぐ締め切られるのは東京の大会だけなんて甘くみてました。
うわ~~~~~~~~~ん!

時間 29分11秒
距離 4.2km
速度 6分57秒/km
心拍 平均128bpm 最高145bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

だから~言ったでしょう~って言って無かったかな(笑)
出ようかと思った時点で申し込みしないと今は難しいよ~
こんな面白い企画だもの、私も近くなら参加したかもしれ
ませんよ~
以後、出ようと思ったら申し込み開始と共に申し込み
しましょうね~~~(^^♪

No title

あれ?
締切が早いのは全国規模で進行中ですか?
来年はきっと大変なことになりますよ… と経験者は語る(^^;ゞ

ここ数日、本当に走りやすくなってきましたね。
頑張っていきましょー♪

No title

ほんと、ついこないだまで汗ダラダラだったのに、ここんとこウェアも濡れてるな! ってな感じです

あ~(XoX) 勿体ない 勿体ない
としさんの言うとおり、来年はもっと厳しいかも
あ~ 何が食べられたのかな~ (^食^)

No title

あ~仕方ないね・・・。
ここ最近は募集開始すぐにエントリーしないとね
こうなっちゃうよ(>o<)
来年の計画も今のうちに立てておいた方がいいよ♪
俺は、だいたい予定立ててます(^^)
受付開始と同時にエントリーするつもりです。

 

星峰さん、
ほんと油断してました(T_T)
たった二日で定員なんて早すぎっ!
休みの日にゆっくり申し込もうと思ってたのがダメでしたね。
新しい大会探さなくちゃっ。

としさん、
すぐ定員が来ちゃうのは関東方面だけじゃないみたいですね。
ほんとに来年はどうなることやら。
出たい大会はエントリー開始日に申し込まなきゃ危ういのですね(>_<)

ゆーすけさん、
ほんとに走りやすくなりましたよね♪
このまま涼しくなってくれますように。
来年はもっと厳しくなるならエントリー開始と同時に申し込まなきゃイカンですね。
困るなあ。

のぶりんさん、
来年の計画は薄ボンヤリとしか決めてないです~。
この感じだとちゃんと早め早めに計画しとかなきゃヤバそうですね。
来年の予定私も立てときます(T_T)
あ~ごちそうもったいないことしちゃった。
| |