プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 来年は名古屋だーーー! main ごちそう食べ損ねた・・・ >>
涼しくなればきっと・・・!
2011-09-10-Sat
夕方ラン。
暗くなるのが早くなってきたし、
かと言って早めに出るとまだ暑いし。

大江山登山マラソンの参加ハガキ来ました。
今年も時間内ゴールが目標になりそうです。
このレースも大阪マラソンに向けていい練習になるハズ!
走らなきゃっ。

大阪マラソン前にと考えていたごちそうマラソンが定員になっちゃったので、
本番前はレースを居れずに自力でロングを入れますっ。
涼しくなればもう少し長く走れると思うし・・・きっと・・・多分。

時間 97分37秒
距離 12.0km
速度 8分08秒/km
心拍 平均123bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

そろそろ大会の季節が近づいてきて、参加案内が来るようになりましたね
大江山登山マラソン、ってあの蜂事件のでしたっけ? なんかこないだあった様な気がする

きょうのゆーすけは8キロ 負けた(-_-;)
タイムは1:07  8:22分/Km 負けた(-_-;)

No title

なんか、残暑厳しいよね走りにくいわ~
そうだね、逆算して今月~まぁ10月の1週目までに
ロング入れたいよね。
大阪~神戸、フルが続くからね~

俺、今日、朝からロング入れました♪
今月はかっとばしてます(^^;
もう、練習ランで100k超えました(^^)v
今月は頑張って、来月はボチボチとランします。

No title

最近また暑いですね。
それもとってもムシムシする暑さですね。
水分補給に気を付けて走りましょう。

涼しくなったらひとりロングランですか?
観光ランとか、好きな音楽を聴きながらとか、工夫して走ってみて下さいね。
ガンバですよp(^^)q

ゆーすけさん、
そうそう蜂事件の大会です。
あれインパクトありましたよね~。
ゆーすけさんは普段の通勤ランでがっつり走ってるんで、
たまには私に負けてください(^▽^)

のぶりんさん、
ええー!!もう練習で100km越えですか!!??
私は一ヶ月かけて100km走ろうというのに(>_<)
ついに来月が大阪か~迫ってきましたね~。
私も今月のうちに出来るだけ走らねばっ。

としさん、
真夏よりはマシだけどもう少し涼しくてもいいんですけどね~。
水持たないと30分でも走れません(←え?それはやりすぎ??)
ひとりで20km以上はあまり走ったことがないだけに飽きない工夫をしようと思います。
| |
ブログランキング ドット ネット