プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走るにはまだ暑~い main 涼しくなればきっと・・・! >>
来年は名古屋だーーー!
2011-09-12-Mon
今日もしっかり晴れてたのでご近所で日陰ラン。
一時期の涼しさは一体どこへ・・・。

さて今年のレースは大江山と大阪と神戸で終わる予定です。
そして早々とごちそうマラソンが締め切られたのを受けて、
レースはさっさと決めなきゃヤバイとばかりに来年春のレースもさっさと決定!

名古屋ウィメンズマラソン!!!

ふふふふ、完走したらなんとティファニーのペンダントくれるのですよ♪
そりゃ~参加しない手はないでしょっ。
あとせっかく名古屋だから味噌煮込みうどんとか味噌カツとかも食べなきゃね。
うきうき♪

来年の春なのに今から~?と思うなかれ。
通常のエントリーはすでに締め切り済だったりします。
エントリー権付ツアーがあったので私はそっちで申し込みました~。

ちなみにこれきっとアメリカのナイキウィメンズマラソンの日本版だと見込んでます。
アメリカのナイキウィメンズマラソンは完走後にタキシードのイケメンが待ち構えていて、
銀のお盆に載せたティファニーのペンダントを手渡してもらえるのだとか!
うっひゃ~~~~~なんて素敵な演出♪

なので名古屋でもタキシードのイケメンからティファニー貰えるのかも??なーんて期待しちゃいます。
あ、ちなみに大会名の通り参加は女性オンリーらしいですよ。

とにかく大阪も神戸も名古屋もフルなので心して走りまーす。

時間 34分55秒
距離 5.0km
速度 6分59秒/km
心拍 平均130bpm 最高147bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

颯爽と走って、さわやかにティファニーを受け取って下さいね。
ぼくみたいなオジサンじゃなくて、イケメン君だといいですね。
で、味噌煮込みうどん、味噌カツ、ひつまぶし、あんかけスパゲティ、手羽先、天むす… いろいろな名古屋めしも堪能してきて下さ~い(^-^)/
って、まだ少し早いですね…。

No title

そのタキシードを着て銀のお盆を持って待ってたのが・・・ゆーすけ・・・だったりしてv-40

参加出来ない悔しさ~

としさん、
ああっそうか!ひつまぶしも手羽先も天むすも名古屋だ~。
名古屋コーチンも食べなきゃっ。
あ~~何泊すれば全部食べれるだろ(^▽^;)
その前にイケメンから爽やかにティファニーもらえるように、
がっつり走り込まないと~~(>_<)

ゆーすけさん、
名古屋シティマラソンが同時開催みたいでそっちなら男性もOK。
種目がハーフ・10kmなのとティファニーがなしですが、
EXPOとかスタート場所は同じみたいなんでいかがです~?
そんでゴール後タキシードに着替えて待っててくださいねo(^▽^)o

えらい!

大阪、神戸、名古屋と出るんだね!!
私は大阪すら完走できるか分からないのでまだ次を決めてないよ。
夫はサイパンかグアムだ!と張り切っているけれど、何せこちらの大会は暑いのでフルとなるとしり込みなのです。

名古屋のティファニー♪どんなのがもらえるのか、興味津々です!

No title

ゆーすけは「サ○○○マラソン」の予定だから、名古屋シティーは 出んぞよ v-301 

No title

名古屋よかったね♪
初日から12500人のエントリーで、
早々と締め切られてたからね(^^)

はっは(笑)
でもイケメンがもし出てきたとしても、
ゆりさんのタイプじゃなかったら最悪だぁ~ね♪
せっかく、ゴールしたのに・・・
「これかよ!」ってならんことを祈っておきます(笑)

ずらっぺさん、
私も来年のレースはサイパンマラソンに目をつけてたんですよ~。
時期的に高いからマイルの特典航空券でと思ってたのですが取れなかったので諦めました(T_T)
確かに暑い中のフルはキツいんで、春に涼しい名古屋でティファニー付のフルとかどうです~?(笑)

ゆーすけさん、
ま、ゆーすけさんは名古屋出てもティファニー貰えないし南の島大好きだもん。
そりゃそっち行っちゃいますよね(笑)

のぶりんさん、
ええーーー!!初日から12500人!?
女性オンリーの大会でそんなに・・・ティファニー効果かな(^▽^;)
もしイケメンが待っててくれてるなら一人ではなく数人いると思うので、
ちゃーんと好みのイケメンからティファニー貰いますよんv(^ー^)v
| |
ブログランキング ドット ネット