プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 二週間ぶり朝ラン main 膝、もういいかい? >>
サポーター本当に買うつもりだったのに
2005-11-13-Sun
今日は行きつけのスポーツ用品店が5%引セールの日なので
今日サポーターを買おう!と思って店に行きました。

前回目をつけたうちのふたつのどっちにするかな~と
パッケージを見比べること数十分。
私には違いがわからなかったので店員さんに聞いてみました。

そしたら
「どっちも同じような感じ」
さらに膝の内側を痛めたんだと言うと
「それならこっちの方が・・・」とその店員さんが手に取ったのが
6800円もする長くてゴッツイやつ!
「でもサポーターをしてもマラソンのように長時間になると
そのサポーターをつけてること自体が気になって
テーピングの方がいいと言う人もいる」のだとか。
「テーピングは毎回巻くのが面倒だけど
サポーターはすぐ着けられるし、あとはその人の判断ですね」と。

試着してみますか?と聞かれましたがお断りしちゃいました。
その店員さんにサポーターのことを聞いてると、
やっぱり買わなくてもいいか、と思えてきて
これまた結局買いませんでした。

やっぱ筋トレだ。筋トレ。
モノに頼らず自分の力をつけなくては!
スポンサーサイト
病院・健康 cm(0) -
Comment
 

| |