プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 変な天気~ main 来年は名古屋だーーー! >>
走るにはまだ暑~い
2011-09-15-Thu
昨日の夕方走ってきました~。
1時間も走ってないのに持って出た500mlの水はからっぽ。
真夏よりマシになったとは言え走るにはまだ暑いですもんね~。
汗だらだら。

大江山前なのであとは明日か明後日に短く走って本番に挑みますっ!
普段山を走ってないので大江山ではヘロヘロになるんだろうなあ。
でもあの大会は好きなので楽しみです♪

時間 56分07秒
距離 7.6km
速度 7分23秒/km
心拍 平均132bpm 最高149bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

与謝野町民のSOYといいます。

毎回の参加ありがとうございます(^▽^)

私も走り出してから10kmですが参加してきましたが、今年は初の登山コースを行ってみます(^_^;

こんにちは~

9月になって2週間が過ぎたのに
なんだか真夏に戻ってしまったような暑さですね~
がんばってらっしゃいますね!
アタシも ヘロヘロになりながらも がんばってます
ゆりさんと ほぼ同じようなタイムで走っていますよ
ちょっとペースをあげると 足が痛くて…
まだまだ筋力不足ですわ
今度は山を走るんですか、すごいです☆
アタシも何年か前にアップダウンのきついハーフを
走ったことがありますが、途中で、、、
歩いてしまいました
ぜひ、がんばってくださいね♪

No title

ゆりさん、名古屋にも名乗りをあげたんですね。
なんだか、フル、フル、フル♪ってはりきってません?
東京もポチってるんですよね?
わたしは、全然走ってないのに、名古屋と同日の京都、迷ってます(できたら東京走りたいから)

で、日曜は大好きレースですね。暑いと思うので、給水しっかりとって無理せず完走してくださいね~。

No title

本当に暑いですよね。
最近 熱中症にかかる人も多いですから、十分気を付けて走りましょうね。
週末も暑そうです。
給水をこまめにとって頑張って下さい(^-^)/

SOYさん、
おお~地元の方ですね♪
山は変化があって楽しいですよ~。
キツいコースですけどお互いがんばりましょうね!!

こまいぬさん、
あ、私も大江山は歩きを入れないと無理です(^▽^;)
いつも制限時間ギリギリですがそれでも達成感ありますよー。
スピードと距離に慣れれば足も痛まないとは思いますが、
痛みのあるうちは無理も出来ないし複雑なトコですよね。
台風が沖縄の方にいるみたいでレース日は天気が怪しくなるかもですが、
がんばりますっp(^^)q

かおるさん、
自分でもこんなにフルばかりで実力が伴ってないのに大丈夫かと思います(^^;)
東京は今回見送りました~。
ので来年はほんとに今のトコ名古屋だけ。
1月か2月にハーフ入れたいなとは思ってますけどハーフはまだ未定です。
今回も大江山は関門との勝負になると思いますが、
ちゃんとゴールに辿り着けるようがんばりますっ!

としさん、
こう暑いと給水ないじゃ30分ランでもキツいです~。
どうやら天気が怪しくなりそうなので、
暑さもですがもしかしたらまた雨でドロドロになっちゃうかも~。
それでもモチロンがんばってきますねo(^ー^)o
| |
ブログランキング ドット ネット