プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第6回よさの大江山登山マラソン main 走るにはまだ暑~い >>
変な天気~
2011-09-17-Sat
今日は一日中雨の予報だったのに、
起きたら晴れてました。

雨ならひじょ~~~に残念だけど休足だな♪と思ってたのに
仕方ない(?)から走りに出たら
薄日がさしつつも雨が降ったりして変な天気。
でも小雨程度だったので雨粒が冷たくていい感じでした~。

あまりスピードは上げてないのになぜか心拍は高め。
体重が増えたからとかじゃないと思うけど(苦笑)
寝不足かなあ。
今日の夜はしっかり寝よう!

さて明日はよさの大江山登山マラソン!
天気はどうなるんでしょうね。
山だしレース中に降らなくてもコースはドロドロかも。
覚悟しとこ。

時間 27分23秒
距離 4.0km
速度 6分50秒/km
心拍 平均135bpm 最高154bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

こっちも、降ったり止んだりビミョ~な天気です。

明日はちょっと天気???ですが・・・
頑張ってくださいね(^^)

ドロドロ地面で足がクネることのないよう、
祈っています(笑)
気をつけて!

No title

こちらも同じく、降ったり晴れたりの繰り返しですv-278v-279
登山マラソンだから、ずるっ・・と滑ると前の人を巻き込んで下まで一気に行っちゃいますよ そしたら蜂どころの騒ぎじゃなくなる

でもそちらは晴れそうでいいですね こっちの会場(広島北西部)は怪しいんです

暑いのも嫌ですが、足元ドロドロも嫌ですね。
究極の選択をするとしたら… ぼくはドロドロでも涼しい方がいいかな(^^;ゞ
明日頑張って下さいね♪

 

のぶりんさん、
天気はなんとかなりました~。
ドロドロはほんと参りましたよ(T_T)
ただでさえ下り苦手なのに・・・。

ゆーすけさん、
前の人を巻き込むほど周りに人いないから大丈夫(笑)
遅い部類ですから速い人はさっさと行っちゃってますもん。
大会当日は曇りだったんで走りやすかったですよ~。

としさん、
大会当日は暑いってほどではなかったです。
山に入ればなお涼しい♪
自分なりにがんばりましたが~・・・。
やっぱ練習不足は大きいです(>_<)
| |