プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月のまとめと10月の目標 main 第6回よさの大江山登山マラソン >>
体調不良~
2011-09-25-Sun
18日のよさの大江山登山マラソン後なぜか頭痛がしてまして。
マラソン翌日は仕事だったのに休みを取り。

その後もどうも弱い頭痛が消えないのでジムの筋トレもランも休み。
治ってきたのでもういいかな~と23日に1時間弱走ったらまた頭痛~。
というわけでしばらくは休足+休ジム。

私はいったん体調崩すとなかなか治らないんですよね~。
せっかく涼しくなってきて走りやすいけど、
大阪マラソンまであと一ヶ月!
さくっと治して走らないとヤバイっ。
早く治します~~~~。

<23日のラン>
時間 49分26秒
距離 7.6km
速度 6分30秒/km
心拍 平均132bpm 最高148bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

ありゃりゃv-292 それはいかんですね
医者へ行った方がいい 脳はあなどれませんよ
大会で極度に疲れたから出てきた何かのサインかもしれないし

せっかく大阪マラソン、神戸マラソンと神様が参加券を下さったのだから、万全の体制で大会にのぞまないとv-392

No title

あれれ… どうしちゃったんでしょうね。
風邪ですか?
まずはたっぷりの栄養と睡眠をとって下さいね。
早く良くなることを祈っています。

No title

その後、いかがですか?
少しは元気になった?仕事しながらだと結構ダラダラ体調不良が続いちゃうんですよね。わたしもその口ですよ~(>_<)

せっかくの当選、無理せずしっかり食べて寝て休んで体調戻してレースにむかってね~。

ゆーすけさん、
急な涼しさで不調になってたのが大会の疲れで表に出て来たのだと思います。
初めて大江山に出た時のがだんぜん疲れはひどかったです。
なんせ今回は最後の9kmはバスで戻っちゃいましたしね(^ー^;)
頭痛は完全に消えてませんがそろそろ走ろうかなと。

としさん、
ガッと熱が出てくれれば大人しく休むのに、
頭痛少々なのでついつい運動面以外は普通に過ごしてしまいます。
仕事も何日も休むわけにいかず、結局治らなくても働いてるし(ー_ー)
せっかく涼しいのに走れないのはもったいないっ。
まだ頭痛は消えてませんが走っちゃおうかどうしようか。。。

かおるさん、
マシにはなりましたよ~少し頭痛が残ってますが。
せっかく当たったからには体調万全で臨まないとっ。
そして練習も納得いくだけやりたいのに~~~~(>_<)
とりあえず早く治さないとロング走が入れられなくなってしまう。
サクッと治れー!

秋は自律神経が乱れやすいですし、台風は低気圧ですから体の中は高気圧です。よって頭痛は起こりやすい環境です。身心の疲労を抜ききって再開して下さい。

 

リーンボディズさん、
そういえば立て続けに台風が来ましたもんね。
それもあったのかも~(>_<)
頭痛もよくなってきたので大阪に向けて走ります!!
| |
ブログランキング ドット ネット