プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソンの参加案内到着 main 体調不良~ >>
9月のまとめと10月の目標
2011-10-01-Sat
最近jognoteでエラーが出てなかなかグラフの記録を書けませんでした。
サボリがちでしたが頭痛も治まってきたのでちょいちょい走ってます。

まずは9月のまとめ~。
走ったのは30日中9日。
月間走行目標100kmに対して実際走ったのは69.2km。
後半体調不良で走れなかったのが効きました・・・。
大江山登山マラソンも関門にひっかかってリタイアだし。
ダメダメな9月でした。

そしていよいよ10月!
10月の月間目標も100kmにします。
そのうち42kmは大阪マラソンで走るわけですが、
レース前は練習量減らすからこのくらいかなと。
月の前半調子がよければ多めに走って月間100km越えても問題ないし♪

練習不足でレース当日を迎えそうですが、
出来るだけの事はやっておきたい!

木の上の子パンダちゃんあ、あとまた白浜の子パンダちゃん達を見に行ってきました。
また一回り大きくなってたけど可愛いのは相変わらずで癒される♪
木の上でこんな悩殺ポーズしてました♪♪♪

時間 81分14秒
距離 11.0km
速度 7分23秒/km
心拍 平均127bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

今月の走行距離は大阪マラソンに大きく左右される訳ですね。
ゆっくりでもいいので、完走を目指して下さいね。
ゆりさん、頑張れ~(`Д´*)/

としさん、
そうなのです、大阪マラソンに全てがかかってますっ。
制限時間に余裕があるので最後歩いたとしてもちゃんとゴールは出来る予定です。
でも出来れば走りきりたいのでなんとか月の前半のうちにがんばりますp(^-^)q

No title

ゆりさん、お久しぶりです。
頭痛が治まり、走れるようになったとのことでホッとしております。
頭痛って、厄介ですよね。鎮痛剤を飲んでも
あまり効かないことがあったりもするし。
季節の変わり目なので体調管理に気をつけて、
大阪マラソン完走を目指してください。

そうそう、こちらはあまりにも故障が多いので、
抜本的なフォーム改善に取り組んでいます。
踵着地からフォアフットへ。
まだまだ改良の余地はありますが、悩みの種だった
足底筋膜と腸脛靭帯の痛みが出なくなりました。
私にはフォアフットの方が合っているみたいです。

がんばりましょう

いよいよですね。
今日、案内届きました。
俺は、Cブロックからのスタートです。
朝、早く準備しなきゃいけなさそうですね。

ziroさん、
わ~ほんとにお久しぶりです♪
ziroさんフォーム改善してたんですね。
フォームを変えるのは苦労すると思いますが効果が出て故障がなくなったなら万々歳!
これで痛みに悩まされずに走れますね(*^▽^*)
私は故障するほど走り込めてませんが、
もう体調崩さないよう気をつけますね。
せっかく涼しくなったんでたっぷり走りましょう~(^ー^)ノ

のぶりんさん、
私は昨日大阪マラソンの案内が届きました♪
私はJブロックでした。
手荷物預けからスタート場所に移動するだけでも結構時間がかかるみたいで
早め早めの準備が必須ですね!
ほんとにもうすぐだ~~~(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット