プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 短めロング main 9月のまとめと10月の目標 >>
大阪マラソンの参加案内到着
2011-10-04-Tue
今日はサクッと4km。
最近は距離が短い時はスピードをちょびっと上げてます。
いつもはキロ7分~7分半くらいだけど、最近は6分半~7分。

控えてるのがフルなのでスピードの方はこれでいいとしても
あとは距離を踏まなくちゃ。
明日明後日が休みなのでロング走したいのですが、
天気予報が雨みたいでそれだけが心配・・・。
前々からロングロング言って結局走れてないからもう日にちがないっ。
せっかく時間的余裕があって涼しくなってるんだから走らせて~~。

というのも昨日大阪マラソンの参加案内が届きまして切羽詰った感さらにUP!
もう1ヶ月切ってるんですよねっ。
うわ~~~~~~焦る~~~。

時間 26分12秒
距離 4.0km
速度 6分32秒/km
心拍 平均134bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

あら~またゆりさんと同類項・・・わたしも明日明後日がお休みなので、ロング走考えてるんですよ~。あ~、近かったら、一緒にフルに向けてのロングできるのにね~(^^ゞ この頃ひとり練習いやになってきちゃいました。

No title

いいですね♪
ぼくも週に1度は4~5kmだけスピードを上げて走ろうかと思っています。
で、週末はロング走を入れるつもりでいます。
参加案内も来たんですから、頑張って走りましょう~(^-^)/

大阪マラソン参加案内

グアムにはまだ届いていないのです。参加案内!
ちゃんと届くのかなぁ~?
届くまでは心配です。
日本からの郵便は1週間ぐらいで届くので今週末ぐらいには届くかなぁ?!

ほんと、大阪マラソンまで後24日!頑張りましょうね!!

 

かおるさん、
一人だとついついおサボりもしがちなので、
一緒に練習出来るといいですよね♪
特にロングはしゃべりながらだと時間も早く過ぎるだろうし。
こっちは予報通り雨ザーザーです(T_T)
明日はどうだろ・・・。

としさん、
スピードとロングとバランスよく入れるのがいいんでしょうね~。
休みの日しかロングの時間が取れないのに雨に降られると嬉しいような悲しいような(^^;)
でも大阪まで日がないので今日か明日には入れたいのに~~~。
なんとかどこかでロング入れられるようがんばりますっ!

ずらっぺさん、
国際郵便だと日数かかりますもんね。。。
あ~もうあと3週間ちょいですね。
やばいっあ~~~っどうしよう(>_<)
が、がんばります~~~。

No title

なにはともあれ、謎の頭痛が治ってよかったですね!( ´∀`)
偏頭痛で苦しむこともありますが、結構辛いものなので気持ちは分かります;

大阪マラソンまであともうちょいですね。
私のマイコースでも「大阪走るんだ!」という方が多く練習しているように思います。
今日も一人お会いしましたよ(´∀`)
なんでもフルは初の経験であまり走っていないそうなんですが、
それでも少しでも走ろうと頑張っていらっしゃいました。
ゆりさんも気負わずに楽しみながら頑張って?走れますように☆
・・・↑文章がなんかおかしいです(笑

ココロードレース

ゆりさ~~~~ん
去年のココロードレースの動画が当HPで見れましたよ 見ましたか?
残念ながら映ってませんでしたが、懐かしかったですv-408

 

飴さん、
大阪マラソン迫って来てます(>_<)
どうしよ~~~~状態ですよー。
大会が迫ってるのもあるし季節的に走りやすくなってるのもあるんでしょうね。
私も最近やたらとランナーを見かけます。
大阪マラソン当日も楽しむ余裕が持てるよう今のうちにがんばりますっ!

ゆーすけさん、
動画見ました~もう1年経ったんですね。
ほんと懐かしいです。
また行きたいな~・・・(^ー^)
| |
ブログランキング ドット ネット