プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< また風邪っぴきでした main 大阪マラソンの参加案内到着 >>
短めロング
2011-10-12-Wed
5日と6日が連休だったのでここでロング走のつもりが、
5日は雨、6日は昼間は暑くて8kmで断念(夜はお出かけ~)したので今日やっとロング敢行。

昼間は暑いからヤダ~と夕方にスタート。
そしたら2時間で外が真っ暗で終了~。
フルを控えてる身としてはせめて20km走りたいとこだったけど、
そのためにはもう少し早めに家を出なくちゃです。
18時で外が暗くなるなんて早すぎる~~。

あ、ちなみに昨日ジムで脚トレした筋肉痛が残った状態で走りました。
なのでロングとしては短くても練習としてはアリと思っときます。

でも私に今一番必要なのは長~く走る練習!
大阪が迫り過ぎないうちにもう1度チャレンジして今度こそ20km走らねば!

時間 120分26秒
距離 15.0km
速度 8分01秒/km
心拍 平均123bpm 最高140bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ホント、日が短くなっちゃいましたよね~。
ロングやるにも、当然仕事の予定、天候や体調や・・・いろいろ考えるとなかなか難しいですよね。それに、ロングの前後こそ、ゆっくりストレッチとかお風呂とかにも時間とりたい!って思うと余計むずかしい(~_~)

大阪に疲れ残さないうちに、もう一度ロングチャンレンジできるといいですね~。ゆりさん、がんばれ~。

No title

足が付けれてる状態で15kmは頑張りましたね。
もう少し早く走りに出れれば… と悔やまれますね。
次はぜひ20km頑張っちゃって下さい(*^^)v

No title

ロングを走るとなると、私の場合家族の了承を得るというか、家族に気を使わなければならないのですね・・・・。
時には、「○○時までには、帰ってきて。」と告げられることもありますからね。

大阪がんばってください。

かおるさん、
日が短くなるなら昼間も涼しくなってくれないと困りますよね!
ロング走るならせめて大阪の10日くらい前にはやっとかないと、
迫りすぎたら疲れが抜けない~(>_<)
暑いだの暗いだの贅沢言ってるのがイカンのでしょうが、
なんとかがんばりますっ。

としさん、
ハーフ向けなら15kmで充分OKですが、
フルなら30km・・・はもう日程的に無理でも
せめて20km走くらいはね~(^ー^;)
なんとか調整してみます。

ヤスさん、
なんとご家族の了承が・・・じゃあ私はヤスさんよりは走りやすい環境のハズですね~。
なのにこのザマです(T_T)
大阪を元気に走れるよう出来るだけの練習はして挑みたいです!
| |
ブログランキング ドット ネット