プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 日が暮れるのが早い~ main 短めロング >>
また風邪っぴきでした
2011-10-17-Mon
前回15km走ってからまた風邪症状が出たので大人しくしてました。
15kmでそんなんなってたら大阪走った後は一体どうなっちゃうんだ・・・。
一応大阪マラソン翌日はヘロヘロだろうとふんで休み取ってますけどね♪

風邪症状も治まったので今日は走らなきゃと4kmだけ。
晴れてても涼しく走れました♪
今週中にロング・・・いけるかなあ。

あと大阪マラソン当日のウエアも考えなきゃ。
昼間だしまだ半袖でいいかなあ。

時間 28分58秒
距離 4.0km
速度 7分14秒/km
心拍 平均124bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

いよいよですね。
風邪はきついですね・・・
でもあと2週間あるしなんとかなりますよ♪
お互い頑張りましょう。
当日は前泊ですか?
どこかですれ違うかもですね(^^)

No title

ゆーすけも本日、目の奥や首、頭などがズキズキ ひっさびさに風邪をひいたみたいです・・・・が薬を飲んだら楽になりました
今の時期、走って汗をかいた後、油断をすると風邪菌が喜んでよってきますよ
大会まで風邪、腹痛は厳禁です

No title

ぼくなら絶対に半袖です。
で、万が一のためにアームウォーマーを持っていきます。
ロング走、出来るといいですね。
っていうより、頑張って下さいね(^_-)ネッ
| |