プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走りやす~い♪ main また風邪っぴきでした >>
日が暮れるのが早い~
2011-10-21-Fri
夕方走れるのは休みの日だけなんですが、
なんだか夕方走るたびに暗くなるのが早まってる気がする~。

まあ涼しくなったから早めに走り出せばいんですけど、
でも昼間晴れると25℃とか言われると
やっぱ涼しい夕方に走りたくなるんですよねえ。

ま、大阪まであまり日がないけど10kmくらいなら走りたい。
あと9日で大阪マラソン本番!
焦りはあるけど実感はあまりありません~。

時間 57分31秒
距離 7.4km
速度 7分46秒/km
心拍 平均122bpm 最高138bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

本当に暗くなるのが早くなってきましたね。
そして明るくなるのも遅くなってきました…。
ちょっともの悲しく感じます。

大阪マラソンまであと8日ですか。
頑張って下さいね(^-^)/

No title

確かに日没早いね~
でもこの時期の25度はそれ程暑さは感じないので
是非とも早い時間帯に走った方がいいよ~
大阪時期ですね・・頑張ってね~

こんにちは!

いよいよ来週ですねぇ
焦らず、マイペースでいきましょう!
(マラソンに)良いお天気に恵まれますように☆

神戸マラソンまでも あと28日になりました
なかなか練習の時間がとれず、走れてないですi-195

 

としさん、
日一日と大阪マラソンが迫ってきます~(>_<)
うわ~~ん、自信なーーーい!
でもせっかく当選したのでちゃんとゴールに辿り着くようがんばりますっ!!

星峰さん、
うう~確かに真夏よりは格段に走りやすいですからね。
ちゃんと日没時間を考えて走るようにします~。
ああ、大阪が・・・大阪が来る~~~(@_@)

こまいぬさん、
この気温だと天気は曇りのが走りやすいかもですね♪
もう大阪まで一週間なので今更ジタバタ出来ないっ。
そしてその後の神戸も迫ってるんですよね。
あ~~二つも連チャンなんて我ながら無謀な事をしたもんです。
私もなんとか頑張るんでこまいぬさんもフルルンナちゃんと一緒にがんばって~p(^▽^)q

No title

あと10日ですね。
体調だいじょうぶですか。近くなってから体調くずさないように気をつけてくださいね~。走りやすいお天気になること祈ってます。

No title

昼間も、夏ほど暑さは感じませんよ。空気が乾いているからでしょうね。
今日も、真昼間に走りましたが、涼しくて気持ちよかったですよ。

大阪マラソンいよいよ近づいてきましたね。がんばってください。報告を楽しみにしています!

No title

こんにちは。
お久しぶりです。
大阪1週間切りましたね。
僕も走りますよ。自宅前もコースなんです。
ちょっと仮装なんかしようかと思ってて・・。
タイミングが合えば、ご挨拶させてくださいね。
それと神戸も走る予定です。

かおるさん、
最近は急に寒くなったりするんで油断できないですね。
ここで風邪をひくわけにいかないんで、
うがいはしっかりしてますっ。
今のトコは体調万全なのでこのままレース日までいきますよー!

ヤスさん、
今日はこっちも昼間涼しくて、
走らないともったいない気分になりました~♪
大阪マラソン今週末なんですよね。
まずは前日のEXPOを楽しんできま~す(^▽^)

niwachanさん、
さすが強運の持ち主のniwachanさん!
大阪も神戸も当てましたか~o(^ー^)o
仮装は自分も周りも楽しめて良さそうですよね~。
大阪・神戸ともお互い楽しんで走れるようにがんばりましょうね!!
| |