プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソン前の最終ラン main 日が暮れるのが早い~ >>
走りやす~い♪
2011-10-25-Tue
今日は風が冷たくて真昼間から走りたい気分になりました~♪
だって妙に涼しいんですもん、走らないともったいないっ。
だけど今週末は大阪マラソンなので走りすぎないよう11kmだけ。
これからこんな走りやすい日が増えると思うと嬉しいわ~。
昨日まで昼間は夏みたいに半袖で平気だったんだけど。

こうなると大阪マラソンのウエアどうしよう。
一応前日のEXPOで見てみていいのがなければ手持ちの半袖の予定です。
でも今日くらいの涼しさやもう少し気温が下がるなら長袖のがいいかも?と悩み中。
なんせ私はスピードないし後半歩く可能性考えると半袖は寒かったりするかなあ。
とりあえず当日の予想気温をチェックしなくは!

まずは木曜にレース前の最終筋トレ上半身、
金曜あたりに短く走って最終ラン、
土曜はEXPOで自分を盛り上げ、
そんで日曜はいよいよ大阪マラソーン!
の予定です♪

時間 85分43秒
距離 11.0km
速度 7分47秒/km
心拍 123bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

あら~、そちらはきょう涼しかったんですね~。
こちらは夏日、暑かったですよ~。で、今夜になって空気が入れ替わり始めてるみたい。西から冷たい空気がこちらにもやってきたかな。

ゆりさん、元気になったようでよかったあ。大阪、楽しめそうですね。でも、神戸のぶんのエネルギーは残しておいてね(^_-)-☆

No title

半袖+アームウォーマーって選択もありますよ。
この時期の大会(半袖か長袖か悩むような時期)には重宝ですよ(*^o^*)

大阪Mに向けて、頑張れ~!!!

No title

疲れた身体で寒い中を歩くのはキツイですよ~ だったら走りましょうv-290
もうすぐですねv-30 頑張ってください
広島から気エナジーを送りますよ ハ~~~e-275

No title

いよいよですね(^^)
お互い頑張りましょう♪
天気が少し心配ですが・・・。
くもりの状態でもってほしいですね♪

かおるさん、
急に涼しくなりましたよ♪
これぞ秋です!
体調も戻ったし大阪マラソン楽しんできます(*^^*)
もちろん神戸までには大阪の疲れも取っときます。
せっかく両方当たったんだから楽しまなくちゃ♪

としさん、
それがアームウォーマー持ってないんですよね~。
なので選択肢は半袖か長袖の2択なのです。
でも今日走った感じだと半袖で良さそうな感じ。
ちゃんと完走報告できるようがんばりますp(^ー^)q

ゆーすけさん、
モチロン走れるとこまではしっかり走るつもりです!
こういう大型大会は応援の人も多いので歩きにくいだろうし(笑)
エナジーたっぷり送ってくださいね!
絞りつくしちゃうくらいにお願いします(^▽^;)

のぶりんさん、
天気がどうも怪しいみたいですね。
こればかりは雨にならないよう祈るばかり・・・。
でもでも明日のEXPOで気分を盛り上げて明後日は楽しみつつがんばります♪
のぶりんさんもがんばってくださいね!
| |
ブログランキング ドット ネット