プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソン完走! main 走りやす~い♪ >>
大阪マラソン前の最終ラン
2011-10-28-Fri
ちょいと速めにサクッと走ってきました。
(私にしてはキロ7分を切れば充分に速いのですよ^^;)
これであとは明後日の大阪マラソンを走るのみ・・・!

今日くらいの気温なら半袖で良さそう。
あとは天気!
日曜日は雨になるとかならないとか。
それだけが心配です~。

明日はEXPOふらふらして受付。
いよいよです!!

時間 27分07秒
距離 4.0km
速度 6分46秒/km
心拍 平均120bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

日曜日、ちょっとだけ天気が心配ですね。
でもきっと大丈夫ですよ。
大阪の街を楽しく走ってきて下さいね(^-^)/

明日のEXPOふらふらも大いに楽しんじゃって下さい♪

No title

エキスポ行ってきました。
平日なので空いてました。
東京をコンパクトにした感じです。
楽しんでくださいね。

としさん、
曇りで留まってくれるよう祈るしかないです~。
あと寝坊もしないようにしないとっ(^^;)
まずはEXPOで自分の気分も盛り上げて来ますっ。

niwachanさん、
もうEXPO行って来たんですねっ。
東京のコンパクト版ですか♪
いいな~楽しみ!
土曜のEXPOはかなり混んでるでしょうが覚悟して行ってきます(^ー^)ノ

No title

明日は本番ですね~
天気が少し心配ですが、頑張ってね~~

No title

さあ今日ですね。
マラソン日和になりそうですね。
頑張って下さいね~(^-^)/

 

星峰さん、
天気は予報通り曇り後雨でした。
ゴールが近づくにつれて雨が強まるという(T_T)
そういえば東京マラソンも第一回は雨だったような・・・。
ってことは神戸も雨かも(ー_ー;)

としさん、
見事雨に降られましたよ~。
レインポンチョ持ってて良かったです(>_<)
これのおかげで寒さも和らぎました。
もうヘロヘロです~。
| |
ブログランキング ドット ネット