プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソンEXPO main 大阪マラソン前の最終ラン >>
大阪マラソン完走!
2011-10-30-Sun
大阪マラソンなんとか完走出来ました~。
もうヘトヘト。
やっぱフルは甘くない・・・。

実は先日神戸マラソンの参加案内も来ちゃったんですよね。
我ながら無謀な事してるわ~。
とりあえず今日のところは疲れを癒しまーす。
詳細は明日にでもUPしますね。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

No title

いやいやいや お疲れ様 (^_^)
大した雨も降らなかったみたいでよかったよかった
TVニュースでやってましたが凄い人でしたね
走りながらライブ中継をしてた人もいたので見ましたよ
報告を待ってま~す よろしく

No title

お疲れ様でした。

大阪、神戸と連戦、羨ましい限りです。
自分は大阪落選で、神戸へ挑みます。

完走おめでとうございます。
ゆっくりと休んでください。

No title

おめでとうございます!私は残念ながら落選したので本当にうらやましいです。来年こそきっと…

No title

完走おめでとう~~
やりましたね~どんな状態にせよ完走は素晴らしいですよ~
今回をばねに、次のレースは楽しく走れるよう日々の練習
をしっかりやりましょうね~~

No title

無事、完走おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
しっかり、疲労を抜いて、神戸に挑んでください。
大阪マラソンの詳報をお待ちしてます。e-68

ゆーすけさん、
いや・・・雨は結構降りました(^^;)
速い人は雨が強まる前にゴールしたんでしょうけど、
私はたっぷり時間かけたんで雨の方もたっぷり堪能(苦笑)
有名人も結構走ってたみたいですね。
TV中継してるのも何度か見ました~。

ガブリエルさん、
はじめまして。
大阪も神戸もと欲張ってしまいましたが、
神戸ももちろん制覇します!!
がんばりましょうね!

kenjiさん、
はじめまして。
是非とも来年当てにいってください!
そして走るなら充分な練習を積んで・・・
これは自分に言い聞かせてます(^^;)
フルの練習不足はキツイ!!

星峰さん、
ほんとに今回は後半はあまり楽しむ余裕を持てず(-_-;)
やっぱりフルはちゃんと練習しておかないと甘くないです。
神戸まで期間は少ないですがなるべく改善してがんばりますっ!

ziroさん、
ほんとに久々のフルはクタクタになりました~。
クタクタを見越して事前に今日は休みを取ったので、
のんびりしまーす♪
前日のEXPO分はUPしました。
レース分はもう少しお待ちくださ~い(^ー^)ノ

No title

完走おめでとうございます。
すぐ神戸!なので、しっかり疲れ抜きしてくださいね。

No title

完走おめでとうございます。
当日は連絡できませんで、すいませんでした。
雨はちょっとでしたが、応援も多く楽しめました。
仮装もしましたし・・。
次は同じく神戸です。
がんばりましょう。

かおるさん、
筋肉痛は残ってますが回復してきてま~す♪
神戸マラソンは大阪の教訓を活かして走らないと(>_<)

niwachanさん、
いえいえ、人も多かったし移動に時間かかるしでお互い忙しかったと思います(^▽^;)
あれだけ応援の人がいたら仮装しがいもあるでしょうね!
神戸も仮装するんでしょうか?
楽しみですね~♪
| |
ブログランキング ドット ネット