プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第1回大阪マラソン main 大阪マラソン完走! >>
大阪マラソンEXPO
2011-10-31-Mon
まずは土曜の受付とEXPOのご報告から。

11時前に会場に着いたらすでに長蛇の列!
私も列の後ろにちょんと加わって待ってたら、
11時になったらしく列が動き出す。
動き出せば結構サクサク動いたので
あまり待った感はありませんでした。

参加賞Tシャツ!身分証をチェックしてもらってゼッケンとTシャツ等をゲット。
ミズノ製のSSサイズでデザインもいい!
これはレース本番で着よう!
せっかく大阪マラソンと日付が入ってるんだから当日着たいもん。
Sだと大きいからレースでは着れないけどSSなら着れる♪

その後はEXPOをふらふら~。
会場内は覚悟したほど混んでなくて比較的スムーズ。
ブログコメントでniwachanさんに言われた通り、
東京をコンパクトにしたような感じでした♪

アミノバリューブースでWアミノバリューを1杯飲ませてもらったり。
ファイテンブースでチタンテープの試供品をもらったり。
サロンパスのブースで試供品をもらったり。
プーマのブースでクリアファイルをもらったり。
ザバスのブースでレース前の栄養講座を聞いたり、
講座の後でサンプルをもらったり♪

ほかのとこでも試供品をもらったり大阪マラソン攻略や
前日の過ごし方の冊子をもらったり。
あ~マラソン三昧レース盛り上げ三昧試供品三昧~♪♪♪

そしてステップのブースでラングッズを物色。
いつもレースはランチュニックにCW-Xだったので、
参加賞TシャツならCW-Xの上に着るランスカかランパンが欲しいわ~。
というわけでランパンをゲット。
あとはレース用にアミノバイタルの完走セット(ゼリーや顆粒のセット)も購入。
これで準備万端!!

・・・あ、レース当日は降水確率50%なので
帰りに100均でレインポンチョを購入。
これでほんとに準備万端!!

この日は早めに寝てレース本番に備えました~。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(4) -
Comment
 

大阪マラソン

完走おめでとうございますー
中継もニュースも見られなかったのですが、
雨の中のランだったのではないですか?
疲れは残ってませんか?
前夜祭の様子からして、とても楽しそうな雰囲気☆
どんなふうにランを楽しまれたのかなぁ
リポ、楽しみにしてます♪

No title

遅くなりましたが、完走おめでとうございます♪
♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

このTシャツ、かなりウエストが絞ってありますね。
レディース仕様ですか?
参加賞としては珍しくないですか?

で、で、で、肝心のレースは?
ブログ更新が待ち遠しいです。

No title

土曜も朝一はそんなに混んでなかったのですね。
ミスタードーナツのゲームはしませんでしたか?
うまいもん市場は?

 

こまいぬさん、
雨でしたよ~でも私の練習不足であまり楽しむ余裕はなく。
どちらかといえば苦しみ?(^▽^;)
でも応援は多いし参加して良かったですよ~♪

としさん、
多分デザインで絞ってるように見えるだけで、
実際は男女兼用のハズですよ~。
でなきゃレディースのSSはかなり小さいので着れませ~ん(笑)
レースの方は結構散々ですがUPしました~(^ー^;)

niwachanさん、
ミスドで何かゲームしてたんですか!?
知らなかった・・・。
ゲームはアシックスとPUMAはしてましたね。
すんごい並んでましたが(苦笑)
うまいもん市場はお腹空いてなかったので覗き見だけ(^^)v
| |
ブログランキング ドット ネット