プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪疲れ回復のもよう♪ main 第1回大阪マラソン >>
様子見ラン
2011-11-05-Sat
今日は大阪マラソン後の初ラン。
さすがにそろそろ回復したかな~と走りに出たら。

身体が重~い。
足が前に出な~い。

久々だから走りがぎこちなくなってるだけかな~とも思ったのですが、
2km走っても調子が変わらなくしんどかったのでここで終了。

筋肉痛はとっくに取れたのですが、
身体の中にはダメージが残ってるみたいです。

ここでがんばって疲労回復を遅らせるより、
一旦回復させてから神戸を走った方が楽しめるかなと。
どうせ記録は狙ってないし、
今から頑張っても劇的な変化は望めませんもん。

劇的な変化は来年の名古屋にとっておいて(!)
とりあえずはちびちび様子を見ながら走って大阪疲れを回復させまーす。

あと神戸はシューズを変えようと思うので見に行きまーす♪

時間 18分02秒
距離 2.3km
速度 7分50秒/km
心拍 平均117bpm 最高133bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

フルのあとは1か月くらい内臓が疲労してるとも言われますから、十分な栄養と睡眠を採って下さいね。
ゆりさんにピッタリなシューズが見つかるといいですね(^_-)ネッ
それとも無難にGTーN.Yっかな?

 

としさん、
しっかり休んで神戸までには回復させたいと思います。
シューズはあまり日がないのもあるので
履いた事があるGTのニューヨークシリーズがいいかな~と思ってます。
神戸に向けてがんばります~(>_<)

No title

神戸に疲労を残さないようにがんばってくださいね。

自分もGTニューヨークを愛用しています。
ただし、4Eですが・・・。
甲高幅広なんです。

No title

としさんが言うように、フルの後は内臓がやられますから、
しっかり体調整えて次に向かって下さいね。
私もGT-N.Y派ですよ~~

ヤスさん、
ヤスさんもGT愛用者ですか。
やっぱ頼れますもんね、GTは♪
ワイドだと種類も限られちゃうでしょうけど、
私はワイドじゃなくてもGTがいい!
なんとか疲労も抜けたみたいなので
神戸はなんとか走れる予定です(^▽^)

星峰さん、
おお~星峰さんも♪
いいシューズですもんね~。
疲れは抜けたしシューズもGTをゲットしたので
神戸もゴールまで辿りつけるようがんばりますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット