プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 20111107-8アドベンチャーワールド main 様子見ラン >>
大阪疲れ回復のもよう♪
2011-11-09-Wed
エンペラーのヒナちゃん♪7日8日とアドベンチャーワールドへ行ってきました♪
今回のメインはパンダではなくエンペラーペンギンの赤ちゃん。
手のひらサイズで動きがまだぎこちなくてとーっても可愛い♪♪♪
しっかり癒されてきました~。

そのおかげか大阪マラソン疲れも抜けたみたいで今日は1時間走れました。
神戸マラソンのためにGT-2150NEWYORKを型落ち特価でゲットしたので、
それの試し履きも兼ねて。

なかなかいい感じ。
やっぱアディゼロよりクッションがあってしっかりしてる感がある♪
神戸はGTで挑みますっ!!

時間 58分28秒
距離 7.6km
速度 7分41秒/km
心拍 平均126bpm 最高145bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

お~ アドベンチャーワールド
ペンギンの赤ちゃんねv-238 やはり赤ちゃんは可愛いですね
ペンギンの赤ちゃん下半身がボテッ プロフィールのパンダの赤ちゃんも下半身がボテッ こういうタイプが好きなんですね

新シューズは調子良さそうですね ガンバルンバv-56

No title

ぺんぎんさん、わたしも大好きですよ~。
かわいいですよね~。アドベンチャーワールドかなり魅力的ですね。近ければな~。お気に入りのシューズがあってよかったですね。試走したのだったら安心だし・楽しみですね♪

ゆーすけさん、
そうか!下半身がぼてっとしてるのが私は好きなんだ!
体型が似てて親近感がわくからかも(笑)
や~もうペンギン赤ちゃんとってもかわいかったです♪
これで神戸もがんばれますp(^^)q

かおるさん、
私も近ければ毎週のように通っちゃうかもです(^ー^;)
ペンギンさん写真撮りまくりでした~♪
神戸はGTで大丈夫そうです。
あと10日!がんばりましょう!!

No title

GT-2150NEWYORKをゲットしましたか。
やはりなかなかいいですか。
ぼくはまだニューシューズを履いてません。
走れませんから(^^;ゞ
1時間も走れるのが羨ましいです~。

 

としさん、
としさんは走り出したら1時間以上余裕で走るんですから、
痛みのある時は我慢してくださいっ(^^;)
やっぱ私にはGTがいいですわ~。
アディゼロはハーフまで用にしときまーす。
| |
ブログランキング ドット ネット