プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< せめて曇らないかなあ main 20111107-8アドベンチャーワールド >>
神戸マラソンまであと一週間!
2011-11-13-Sun
今朝も約1時間、GT-2150NEWYORKで走ってきました~。
調子はそこそこ。
長袖シャツとハーフパンツではやや暑めでした。
日によって気温差が激しいので服装に困ります~。

神戸マラソンまであと一週間に迫ってきました。
今更ジタバタ出来ないので後はもうちびちび走りながら当日を待つのみ!
大阪では関門に追われながらのゴールだったので、
神戸でも関門に引っかからないようにがんばりますっ。

時間 57分45秒
距離 7.4km
速度 7分48秒/km
心拍 平均127bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

昨日、今日と、走るには暖かすぎる気温でしたね。
寒いのもなんですが、もう少し涼しい方が走るのには適していますね。
来週はきっとマラソン日和になりますよ。
関門を気にすることなく、楽しく走れることを祈っていますよ~(^-^)/

そうですよね。
大阪から、あっというまでした。
今のところ調子は現状維持です。
今回、サンテレビで制限時間、
目一杯に放送するみたいなんで、
ゴールする瞬間、うつるかもしれませんよ(^^)

No title

神戸来週ですか~ぁ・・
そうね、今更ジタバタしないで、体調管理をしっかり
していた方がいいね・・
GT,フル走るには少し重いかもしれませんが、ソール
がしっかりしてるから足へのダメージが弱くていいこね。
頑張ってね~

 

としさん、
週間天気を見ると神戸マラソン当日は曇時々雨だそうです(T_T)
まあ大阪マラソンで小雨のフルは経験済なのでまだいいとしましょ。
問題は関門ですよ~余裕を持って走れるようがんばりますっ。

のぶりんさん、
えーーー!!
サンテレビで目一杯放送ですかっ。
これはダレた姿でゴールするわけにはいかないですね(>_<)
笑顔でゴール出来るよう心して走りますっ。

星峰さん、
大阪では早くから足にダメージが来たので、
ここはしっかり者のGTにがんばってもらいます。
多少重くても今までもシリーズを履いてきたので多分大丈夫!
あとは調子を整えて当日を迎えるのみですっ。

No title

神戸マラソンがんばってくださいね。
私は、地元の坂マラソンを走ってきます。
天気は、週間予報では雨です・・・・。

雨対策しなければなりませんね。

ヤスさん、
そちらも雨ですか・・・。
坂で雨もキツそうですね。
私も一応雨対策しつつも曇りになれ~と念じてます(^▽^;)
がんばりましょうっ!!
| |
ブログランキング ドット ネット