プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 神戸前のラストラン? main 神戸マラソンまであと一週間! >>
せめて曇らないかなあ
2011-11-15-Tue
こんなトコで眠る子パンダ今日はいつもの4kmラン。
調子はまあまあ。

毎日週間天気で日曜の天気をチェックしてますが、
曇時々雨から変わりませんです。
神戸マラソン、せめて曇りになってほしい~。

あ、こっそりカテゴリにアドベンチャーワールドを追加しました。
アドベンチャーワールド記事はそっちに移動してます♪

時間 28分14秒
距離 4.0km
速度 7分03秒/km
心拍 平均127bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

ほんとにね~。毎日チェックしても意味ないけど、ついしちゃいますよね(^^ゞ まだ日にちがあるので、雨が前倒しになることを祈りましょ。この間の動画、かわいい~って友達からメールがきました。考えたら、彼女は名古屋だけじゃなくて、大阪もゆりさんと走ってたんだった。

No title

ほんとにね~ 日曜日を晴れにしてほしいよね~
今日の天気予報では曇りに変わってました 金曜日が雨になって
もう少しずれれば、そちらも曇り又は晴れになるんじゃないでしょうか
ゆーすけも日曜日は広島ベイマラソンです 同じくフルですよ~

 

かおるさん、
私の撮った動画でご友人にも喜んでもらえたなんて嬉しい(^ー^)
ブログには載せてないけどyoutubeには上げてる動画もあったりしますよん♪
その人も大阪名古屋と走るんですね!
私も名古屋ではも少しマシな走りが出来るようがんばりますっ。
でもまずは目前の神戸。
曇りになれーって念じておきます。

ゆーすけさん、
おお、ゆーすけさんも日曜はフルですか。
まさか広島が曇りになった分その雨がこっちに流れてくるなんてことはないでしょうね~(>_<)
土曜までは雨でもいいから日曜はせめて曇りがいいです~。
もう少し日があるので雨がずれる事を念じます~。

No title

僕も嫌な予感がして、チェックしたら雨模様でした。
東京も大阪も1回目は雨だったので
そのジンクスが生きてるのかなー?
お互い念じましょう(笑)

No title

┌|∵|┘あめ└|∵|┐降る┌|∵|┘なー└|∵|┐
ぼくも不思議な踊りをしながら雨が降らないことを祈っています。
気持ちよく走れるといいですね♪

No title

広島は、週間天気によると曇りでしたよ。
少し、ずれました。
神戸は、どうなんでしょうね。
降らないといいのにね。

niwachanさん、
ね~やっぱジンクスかもですね(>_<)
niwachanさんもたっぷりしっかり念を送ってくださいっ。
曇り~曇り~曇り~。

としさん、
間違って雨乞い踊りにならないようにお願いしますねっ。
これだけみんな曇りを念じてくれたら雨は回避出来るかな~♪

ヤスさん、
こっちもずれてほしいです。
そりゃもう切実に(>_<)
ここのとこ寒くなって来たんで雨のフルはキツいです~。
| |
ブログランキング ドット ネット