プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第1回神戸マラソンEXPO main せめて曇らないかなあ >>
神戸前のラストラン?
2011-11-17-Thu
今日は4kmラン。
日曜日が神戸マラソンなので、
今日で神戸前ラスト・・・いや、明日も4km走るかも??

土曜のエキスポも楽しみ~。
アームウォーマー持ってないのでエキスポで売ってれば買っちゃおうかな♪
参加賞のTシャツのデザインやサイズがいい感じだったら、
それ着てアームウォーマーで神戸を走りたいな~と思ってます。
ダメなら長袖シャツかな。

時間 27分54秒
距離 4.0km
速度 6分58秒/km
心拍 平均126bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

神戸大会まで

あと3日になりましたね
11月になってから仕事が残業続きで
なかなか練習もできませんでした
当日のお天気もグズつくみたいで…
どうなることかわかりませんが、
楽しく完走したいですね!
大勢の中のどこかに ゆりさんもいるんだーって
がんばって走りますi-179

はじめまして!!

神戸マラソン楽しんで走って下さいね♪

30Km付近で着ぐるみで私設エイドだしてます。
良かったら寄っていって下さい。m(__)m

No title

いまはアームウォーマーもカラフルなものが出てますから、素敵なのが見つかるといいですね。
で、気分↑↑で神戸の街を走っちゃって下さ~い(^-^)/

No title

ファッションを楽しむのも大会参加の楽しみの一つですよ~
でも神戸は雨の予報ですね・・せっかくのファッションが
濡れないよう天気予報が間違う事を祈っています~
あ”かおるさんや、cujiraさんと会えるといいね~

No title

エキスポ行ってきました。
アームウォーマー売ってましたよ。
神戸マラソン仕様じゃなかったけど。
規模は大分小さかったです。
日曜がんばりましょうね。

No title

さあ、明日は晴れそうですよv-278
第一回目の神戸マラソンを満喫してください
こちらもカキ雑炊を楽しみに広島ベイマラソンを制覇してきます

       神戸マラソンにふられたゆーすけより

こまいぬさん、
天気はなんとかなりそうですね♪
あとは当日走るだけ!
私もかなりの練習不足でゴールも危ういかもですが、
お互いがんばりましょう!!

Masahikoさん、
30kmってヘロヘロになってくる距離ですね!
着ぐるみエイド、喜んで寄らせていただきます♪
問題は私が行く頃はかなり遅くなるんで間に合うかなって事ですね(^▽^;)
がんばりますっ!

としさん、
明日は最高気温が20℃ってことでアームウォーマーいらなさそうになっちゃいました(笑)
でもでもそんなの関係ナシにがんばってきますっp(^▽^)q

星峰さん、
雨は前倒しになったみたいで明日の天気はなんとかなりそうです♪
かおるさん、cujiraさんとも会える予定。
神戸マラソンばっちり楽しんできますよ~v(^ー^)v

niwachanさん、
アームウォーマー、今回のレースの気温だといらなさそうなのでやめときました(^^;)
EXPO、もっと盛大にしてくれても良かったのに~。
とにかく明日はお互いがんばりましょうねっ!!

ゆーすけさん、
雨はイヤ~~っていう念が通じたのか天気が大丈夫そうでホッとしてます♪
神戸マラソン楽しんできますよ~。
ゆーすけさんも来年は神戸に是非ぜひゼヒ!
私はエイドのスイーツ、ゆーすけさんはラン後の牡蠣を楽しみに明日はがんばりましょうね(^0^)ノ
| |
ブログランキング ドット ネット