プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第1回神戸マラソン main 神戸前のラストラン? >>
第1回神戸マラソンEXPO
2011-11-19-Sat
今日は朝から結構な雨。
のんびり昼からEXPOに行って来ました。

神戸マラソン参加賞Tシャツ昼からだからか受付は混んでなくてとってもスムーズ。
参加賞のTシャツはこんなの→
正直に言うとデザインは大阪マラソンのが良かったな~。
でもサイズはぴったりなSSだし、
明日の天気は曇り後晴れになってるし、
最高気温が20℃らしいので
このTシャツで走ることにしまーす♪

Tシャツを受け取った背後にアシックスのでっかいブースがあって、
ストレッチセミナーが終わりかけてました。
〆のトーク部分しか聞けなかったので肝心のストレッチは不明。
次のセミナーまでは2時間ほど空いてたので待てずにセミナーは断念。

その後EXPO内をうろうろしたんですが思ったより小規模。
神戸<大阪<東京って感じ。
大阪ではミズノの他にもスポーツデポやらSTEPやらが出てたけど、
神戸はアシックスの他はアミノ系の完走セットとかサングラスメーカーだけ。
ありゃりゃ~あまり目ぼしいのがないわ。

外に出て駅に向かうと雨と風が強くて駅前で予定されてたグルメフェスタは中止。
私は比較的近いので別にいいけど、
遠くから来た人は残念だったでしょうね。
せっかくなんだから神戸の美味しいもの食べてって欲しいわ~。

そんな感じでEXPOとしては小規模だけど、
他のところの観光時間が取れると考えたらそれもいいのかも?
私は早めに家に戻ったので今から明日の準備を整えま~す。

さて!明日がいよいよ神戸マラソン!
エイドのスイーツにありつけるペースで走れるようがんばりますっ!!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(2) -
Comment
 

No title

第1回大会の参加賞って、思いで深いですよね。
デザインは… よく分かりませんが大切にして下さいね。
大会に出ないでも、神戸の美味しいもの食べたい( ̄¬ ̄)ジュル

って、ゆりさん、明日は頑張って下さいね♪

 

としさん、
じゃあ来年は是非とも神戸マラソンで美味しいもの食べてってくださ~い(*^▽^*)
TシャツはSSでちょうどいいのですがSSサイズを用意してくれる大会って
かなり少ないんですよね~。
なのでちゃんと着ますよ♪まずは大会の晴れ舞台でお披露目(笑)
さて、そろそろ明日に備えなくては・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット