プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< そろそろエンジンかけるぞー! main エンペラーペンギンのヒナ、すくすく成長中! >>
久々ラン
2011-11-30-Wed
神戸マラソンから9日ぶりに走ってきました。
さすがに疲れは抜けてきてるしまあまあこんなものかな。

これからだんだん調子を戻していって、
年末年始にロング走を2~3回入れる予定。
私の職場は年中無休なので、去年は大晦日まで仕事。
元旦はたまたま休みだったのですが2日は普通に仕事。
世間が年末だ~お正月だ~言ってても私は「正月?ナニソレ?」状態。

学習した今年は年末年始に希望を出して世間並みにガッツリ休みを取りました♪
これで大掃除も出来るしロング走も出来るしお正月気分に浸れるぞー!

予定通りにいけば3月の名古屋ウィメンズマラソンでは
大阪・神戸よりマシな走りが出来るハズです~。

時間 23分04秒
距離 3.0km
速度 7分41秒/km
心拍 平均121bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

ゆりさんて、かおるさんと同じお仕事?
それとも、ぼくと同じようなのかな?
聞いてことありましたっけ?

でも今回は年末年始に休めるんですか?
じつはぼくもそうです(*^o^*)
大掃除もロング走もしない予定ですが、お正月気分は楽しみましょう♪

 

としさん、
私はインターネットやPC周りのサポートをしてますです。
職場は年中無休ですが、今回は休みを取っちゃいました(^^)v
これだけ連休を取れば時間を持て余してロング走るだろうって魂胆です(笑)
お互い風邪ひかないようお正月目指してがんばりましょう!!

No title

12月は、忘年会が・・・・。
週末にはロングを入れたいのですが、今月は期待できません。
私は、酒の席で、「ほどほどに」ができないので・・・・。

No title

ゆりさ~ん 恒例の「今月のまとめ」がなかなか出ませんが
どしたん?

No title

かおるさんとのツーショットの写真をみて、ゆりさんも結構
スレンダーだな~ぁって思いましたよ~
だったら今以上に走り込めば必ずいい結果が出ますよ~
仕事柄長い距離がなかなか走れないようですが、持続が力になりま
すからこれからも頑張ってね~
そうすればそう遠い未来でなくサブ5は確実よ~

ヤスさん、
あ~私も忘年会アリマス・・・。
そこはもう仕方ないものと割り切って、
走れる時に走るしか!!
普段走れない分年末年始で走っちゃいましょ~(笑)

ゆーすけさん、
や~11月は大阪マラソン明けで神戸マラソンがあったりで、
普段と状況が違ったのと、目標距離も決めなかったからいいかなと(笑)
今見たら70.5km走ってました~。
半分以上は神戸マラソンですけど(^^;)

星峰さん、
ええ~~~?私がスレンダ~~~~??????
それは写真の撮り方が良かったんですよきっと!
実際会ったらそんな事言えなくなりますよ(-_-;)
いえ、会うときにはちゃんとスレンダーになっときます(^^;)
まずはやっぱ走りこみですよね!
少しづつ名古屋ウィメンズに向けてロングを混ぜていきまーす!
| |