プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ペンギン&パンダ三昧♪ main そろそろエンジンかけるぞー! >>
またWDWマラソンに出たい!
2011-12-06-Tue
今日は午前中に筋トレ上半身(と言っても2種目だけ)
午後に7kmラン。
夜は忘年会~♪

午前中の筋トレのおかげで走りに出るとすぐに身体がポカポカ。
走る前のストレッチ中は寒かったのに2分もしないうちに暑い~。

とりあえずはこれで夜食べ過ぎてもプラスマイナス0になってくれる・・・ハズ。


ところで最近またWDWマラソンに出たくなってきました。
はい、ウォルトディズニーワールドマラソンです。
アメリカはフロリダのディズニーワールド内を走るマラソン大会ですっ。
もちろん狙うはハーフとフルのWエントリーなグーフィーチャレンジ!

2006年2007年に出たヤツです。
もう4~5年も前になるんですね~。

出たいと言っても来年の1月はさすがに無理なので出るなら再来年の1月。
まだ先なので途中で気が変わるかもですがこっそり狙ってます。
問題は一緒に行く人がいるのか~?ということと、
それまでにハーフとフル両方走れる力をつけとくって事ですね。

とりあえず目の前の目標は3月の名古屋ウィメンズですが、
遠い目標としてWDWマラソンも追加でーす♪

時間 52分18秒
距離 7.0km
速度 7分28秒/km
心拍 平均127bpm 最高145bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(13) -
Comment
 

WDWマラソン

何だか楽しそうな名前のマラソン。
ハーフとフルを何日のインターバルで走るの??
まさか連続?!
トレーニング、頑張ってください~。

No title

海外のマラソンですか。
自分は、近所の大会しか経験ないのですが、遠い将来一度は海外の大会も経験してみたいものです。

No title

いいんじゃない~
今の調子で練習してれば楽に走れるよ~
所で、一緒に行く人先に見つけた方がいいかもね・・
そう、ハネムーンなんて響きがいいかも・・(笑)

No title

筋トレにランに頑張ってますね。
忘年会前にカロリー消費しておこうと言う手でしたか~♪
心置きなく、いっぱい食べていっぱい飲めました?

ハーフとフルのWエントリーのWDWマラソンですか。
それ、すごいですね。
2006年と2007年前後はかなり走り込んでいたんですか?
ぼくはそのころの ゆりさんを知らないんですよ。

また頑張りましょう(^-^)/

No title

はじめまして。
おはようございます^^
そういう大会があるなんて知りませんでした!
夢の国を走れるなんて楽しそうですね!
私も気になっちゃいました!!!

 

ずらっぺさん、
すっごい楽しいですよ~♪
本文の2006年と2007年のとこにリンク貼ったのになぜか文字色が変わらずリンクとわからないです(T_T)
右のカテゴリにその時の旅行記わけてるので見てもらえれば楽しさが伝わるのではと(*^^*)
土曜がハーフで日曜フルの日程でーす。

ヤスさん、
私は遠征で遠くの大会に出てついで(?)に観光して帰るのが好きなんですよ♪
海外の大会は応援の人もかなり盛り上がってくれるんで、
是非とも一度は参加してみてくださいっ。
ハマっちゃいますよ~(^▽^)

星峰さん、
えええ~~~~ハネムーン!!??
練習はなんとかなるかもだけどハネムーンは厳しいっ!
1年で結婚までこぎつけないとっ(>_<)
そんな幸せな響きでWDWマラソンに行けたらいいなあ・・・(遠い目)
どうなるかはわかりませんがWDWには行きたいのでがんばります~。

としさん、
2006年大会の参加前走り込みはイマイチでしたが確か2007年の時は月間150kmー200kmくらい走ってましたのです。
あの時は私の黄金期・・・
いえいえ、これからもまたそのくらいの距離を踏みたい・・・
いえ、踏む!
通勤に時間を取られちゃってるのは大きいですがなんとか時間を作ってがんばります~。

すぎたさん、
はじめまして♪
本場の夢の国を走る大会ですよ~。
もちろんキャラクターも応援してくれますよ~。
良かったらカテゴリにある2006年と2007年の旅行記を見てもらえれば雰囲気伝わるかと(^ー^)
じゃ、すぎたさんも出ちゃいましょうか(笑)

No title

再び登場。

ゆりさーん。
やばいです!

2006年と2007年のを読みましたよ!
見事やられました。
いつか出てみたいです!!

 

すぎたさん、
早速二つとも見てくれたんですか!
長文なのにありがとうございます(^▽^)
その気になっちゃったなら「いつか出てみたい」を「再来年1月に出る」に変えちゃいませんか~(笑)
ディズニーだから家族で楽しめる事うけあいです(^皿^)

僕も出たいです。
ただ今は息子が小さいのと、今の職場は1月前半が
忙しいんですよね。
だからしばらくは無理かな?
20回大会って再来年だっけ?
それを目指そうかな?
WDWだけでも行きたいです!
ゆりさんは来年行けるといいですね。

こんにちは、ゆりさん。
私はグーフィーチャレンジ10周年に当たる2015年大会を目指しています。

でもって、ユリさんの投稿を読んで、
私もツアー枠で名古屋ウィメンズに申し込んじゃいました。
なんとか故障せずに参加できるように体調を整え、
無事完走できるようにしたいと思っています。
とはいえ、まだ11月中旬のハーフマラソンで受けた
膝のダメージから回復せず・・・。現在、筋トレに励んでいます。

niwachanさん、
来年って来月ですよ~無理です無理無理っ。
私も再来年狙いです。
20回大会ならまたメダルが特別デザインになったりするんでしょうね♪
ひゃ~~~絶対再来年に出ます!
niwachanさんも家族で是非是非!

ziroさん、
え!じゃあ2015年も出なくちゃ!
グーフィーの記念レースなら尚更出たいんですもーん♪
そしてそしてziroさんは女性だったんですか!
お名前からてっきり男性かと。。。スイマセン(>_<)
でもziroさんも名古屋ウィメンズ出るんですね。
ツアー仲間ツアー仲間♪
4ヶ月近くあるんでまずは膝を治すの最優先ですね。
筋トレは故障予防にもなるし治ったら故障しにくい強い脚になりますよ。
名古屋でお会い出来るといいですね(*^ー^*)
私もがんばらなきゃ!!

ゆりさんにいろいろアドバイスをいただいた
2010年のグーフィーチャレンジは、ちょうど5周年ということで
グーフィーのメダルが特別デザインでした。
なので、10周年もきっと特別デザインだと思います。
ぜひぜひ、2013年に加え、2015年の参加もご検討ください。

膝の方は、完全なるニーイン・トゥーアウトの弊害です。
頑張って股関節から下を、
真っ直ぐ前に向けて走れるように思考錯誤を重ねています。
さあ、今日も筋トレ&ストレッチだ!

ziroさん、
そ、それは2015年も出てグーフィーの特別デザインメダルをゲットしなくては!!
フォームの改善はなかなか厳しいですがうまくいくといいですね♪
私も今のフォームは腰が落ちてるんで良くないのですが、
今の私はフォーム改善よりも練習量が重要かなと。
だけど風邪気味なのでサボっちゃってます。
週が明けたら私も筋トレにランにいそしみますよ~。
なんたってグーフィーが待ってるんですもん!
お互いがんばりましょうp(^^)q
| |
ブログランキング ドット ネット