プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 病み上がった・・・かな? main ペンギン&パンダ三昧♪ >>
風邪ひきラン
2011-12-12-Mon
名古屋ウィメンズに向けてエンジンかけなきゃ!
と言ったそばから風邪ひきました・・・。

今日は体調も良かったので走ってみましたら、
途中からほんのり頭痛~。
まだ完治はしてなかったみたいです。
明後日が休みなのでロング走の予定なのに。
早く治さなくちゃ!

そしてそんな状態なのに名古屋ウィメンズの次のレースにエントリー。
北海道のノーザンホースパークマラソンです♪

今年の5月にも出たレースですが、
前夜祭もレースも食べ物もとっっても良かったので来年も出ます!
今季は多分このノーザンホースパークで終わり。
あとは秋までレースはお預けの予定です。

時間 45分16秒
距離 6.0km
速度 7分32秒/km
心拍 119bpm 最高138bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

私も風邪ですー!
でも治ってきたので明日にでも走ろうかななんて思ってましたが、やっぱりゆっくり静養したようがよさそうですね^^
北海道!?
遠いですね~
ウォルトディズニーのマラソンもそうですが、いつも誰かと一緒に行ってるんですか?
マラソン仲間とか!

風邪ひきさん わ~ いっしょや いっしょや
でもゆりさんの方が軽いと思う
来年の5月のまで決めちゃってるんですか 気が早いですね 鬼がわらいますよ
とりあえず、風邪をしっかりと治しましょうよ

風邪ひいちゃいましたか・・・パンダさんとペンギンさん見学、一生懸命し過ぎちゃったかな(^^ゞ

ゆりさん!神戸のあと、わたしポチっちゃいました。そう、ツアーつき名古屋!ゆりさんは予定通り?また、牧場行きも決めたんですね。

すぎたさん、
やっぱ風邪はちゃんと治すべきですね~。
身をもって知りました(ー_ー;)
マラソンは近場も遠くも基本ひとりです。
でも大会後にブログ仲間やジョグノ仲間と合流したりはありますよん♪

ゆーすけさん、
ほら、早く申し込まないと今はすぐ締め切られちゃいますからっ。
また北海道の自然とお馬と美味しい物を堪能してきますよん(^▽^)
まずは風邪完治からですね。
あ~あ、ちゃんとうがいしてたのになあ・・・。

かおるさん、
アドベンチャーワールドで寒風に吹かれたのもあるかも。
パンダさんもペンギンのヒナちゃんも外で見学ですから~。
でも後悔はちっともしてませんよ(^^)v
かおるさんも名古屋ウィメンズのゴールでイケメンからティファニー貰いましょう!
今度は私もマシな走りが出来るように・・・っとまずは風邪を治さなくちゃ(^ー^;)

風邪大丈夫ですか?
引き始めが大切ですから、栄養と睡眠を十分にとって下さいね(^_-)
そして明日のロング走を頑張って下さい♪

質問に答えてくださってありがとうございます!
基本ひとりだなんてなんか勇気でます^^
周りにランニングする友達がいればいいんですけど、あいにく私の周りには居らず・・・。
いろんな大会に出てみたいな~と思いつつ、ひとりじゃ寂しいかななんて思っていたので、ゆりさんの「基本ひとり」と言うのを聞いて勇気でました!

としさん、
結局ロングはおサボりしました(。_。)
大人しくだらだら休んでたのにどうも不調です・・・。
今日は早く寝ます~。

すぎたさん、
私も仕事柄なかなか他の人と予定が合わないのもあって、
普段から一人練習&大会ですよ~。
もちろん誰かと一緒の方が盛り上がれるかもですが、
一人でも充分大会を楽しめます(^ー^)
興味ある大会があるなら出なくちゃ♪

ゆりさ~~~~~ん
ブログが更新されませんが、風邪をこじらせたんじゃないでしょうね~
ゆーすけの風邪がうつったんですか~ ごめんなさ~い
安否を知らせて下さ~い

ゆーすけさん、
風邪こじらせてはいませんが、治らないと思ってたら
ゆーすけさんにうつされたからだったのかっ(>_<)
も~~~~~~~~。
というわけでひどくなってはいませんが治らないので走ってないだけなのですよ~(^ー^;)ノ
| |
ブログランキング ドット ネット