プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 布団を出るまで30分 main 風邪ひきラン >>
病み上がった・・・かな?
2011-12-18-Sun
もうそろそろ風邪もよくなってきたかな~と
4km走ってみました。
大丈夫そう・・・かな?
まだ完治とはいかないまでも4kmくらいなら・・・という感じ。
まあ今は無理せず短距離で走力を維持する方向でいきます。
年末の休みにちゃんとロング走が出来たらそれでいい!

しかし久々に走ると急激に寒くなってるのを実感します。
走り始めなんて顔が寒さで凍りそうな感じがしました。
冬だわ~~~。

時間 28分41秒
距離 4.0km
速度 7分10秒/km
心拍 平均125bpm 最高143bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

今の季節は、服装にも困りますよね。
今朝、ランしておもいましたが、
グローブ…手袋も必要かなと思いました(><)
顔も手も寒いです。

そろそろ風邪もよくなりましたか?
けっこう長引きましたね。
って、ぼくも長引いてます…。
病み上がりだし、寒いですし、無理せず行きましょー(^-^)/

のぶりんさん、
私はもう手袋してますよ~(>_<)
もう寒くて寒くて。
顔もなんとかガードしたいですよね~。
いいラングッズないかなあ。

としさん、
仕事に行ってるのでちゃんと休めてないんでしょうね。
休むほどひどくないからつい出勤しちゃうのですが。
それが悪循環に~~(T_T)
としさんも無理せず調子みながらいきましょう!

負荷練習にはマスクがいいですよ~
おまけに顔が暖かいしね・・(^^ゞ
寒い時は無理せず着こんで走りましょね~

星峰さん、
着込んでます、着込んでます!
着ないと走れません~(^▽^;)
よし!どうしても寒い時はマスクで走ります!
帽子にマスクに手袋でウインドブレーカー。
不審者と思われないようにしないと(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット