プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< よいお年を main 病み上がった・・・かな? >>
布団を出るまで30分
2011-12-21-Wed
朝暖まってる布団を出るのがツライ季節になりました~。
今朝起きてから布団を出るまで30分。
一回出ちゃえば平気なんですけどね~。

そのせいというわけではないのですが、
今日も4km走~。
布団をサッと出れたらもっと走れたと思いつつ、
まあいいか♪と思うゆる~い私・・・。

そしてもう帰ったらちゃんとうがい手洗い。
さすがにもう風邪なんかひいてられませんもんね!

ロング走は年末年始に取っておくとして、
とりあえずは4kmずつでも継続して走力をこれ以上落とさないようにします!

時間 28分51秒
距離 4.0km
速度 7分12秒/km
心拍 平均124bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

ゆーすけは石油ファンヒータに布団から手だけを出してスイッチを入れて、暖まってから布団から出てます

もう走ってるんですか いいですね~
羨ましい

ホント、急に寒くなってきましたよね~。
おふとんの気持ちいいこと・・・ね~。
短距離も積もればロングとなる!?継続が大事ですよね(^_-)-☆

寒いですね~
辛いですね~
それでも走るゆりさん! えらいですv(^^)v
年末年始のロング走、頑張って下さいね。

ゆーすけさん、
あ~私は部屋にヒーターないんですよね~。
かといってエアコンつけるのも勿体ない・・・
というわけで布団から出るのに時間がかかります~。
む~~~ん。

かおるさん、
短距離でも走らないよりはマシなはずですが、
やっぱりロングをちゃんと走らないとっ!
とりあえず布団から出れるようにならなきゃです~。

としさん、
寒いですよ~外に出たくないですよ~(>_<)
ロング走に向けて体調を整えないとですね♪
がんばります!

布団との闘いに勝って頑張って走ってるではないですか~
距離に関係なく、継続が大切ですよ~そうすればいざロング
走ろうとしても頑張れるのよ~~

寒いですね。
私はおふとんから出るのは早かったのですが、その後こたつから出られず今朝もランおさぼりでした。
ちゃんと走られてるゆりさんを尊敬です。


星峰さん、
布団との闘い、苦戦してますよ~(^^;)
継続はなんとかという感じです。
もっとちゃんと走らないとイカンのですが・・・。

cujiraさん、
えーーー布団から出てもこたつ入っちゃ出れませんよっ。
こたつはほんとに動けなくなりますよね~。
私は布団からは出れてますが、最近走れてませんです(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット