プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 新年初ラン main 布団を出るまで30分 >>
よいお年を
2011-12-31-Sat
久々の更新になってしまいました。
なんでかというと・・・ハイ、風邪です。

ちびちび走ってたせいかなかなか治らず、
せっかく年末年始の休みに入ったというのに
頭痛やら吐き気に悩まされ全く走れてません。

そうこうしてるうちに大晦日。
今月はほとんど走れてないのでいやいやながら、
一応12月のまとめをしときます。
走ったのは31日中ほんの5日。
月間距離は25km。
100km目標だったのに、風邪めーーーーー!!

でもまだ本調子ではないのでランの方はもう少しおサボりしちゃいます。
せめて休みが終わらないうちにロング走を一回くらい入れたいな~。

今年は練習不足にもかかわらず大阪マラソン、神戸マラソンと、
フルに二度もチャレンジするというラッキーで無謀(笑)な年でした。

来年も名古屋ウィメンズのフルがあるんで気を抜かずがんばりますっ!
そしてもう少し練習量を増やしてマシな走りが出来ますように。

このJOG JOG DIARYもすでに7年目。
これからも細々と走っていくのでよろしくお願いします!

ではでは、皆様よいお年を~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日常 cm(6) -
Comment
 

俺も…なんとなく…
まだ風邪をひきずってます(><)
お互いツラいですね。

ゆりさんとは、大阪神戸と、同じ参加でした。
個人的にも、楽しめて良かったです。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^^)

あらら。
風邪なんですね!
年末はゆっくりして、回復したら楽しく、いーっぱい走りましょうね^^
来年もよろしくお願いしますね♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

風邪、大丈夫ですか?
TVでも見ながらゆっくりして、早く治して下さいね。
で、名古屋ウィメンズ目指して、また頑張って下さいv(^^)v

私も12月は月間目標達成ならず!でした。
多分50kmぐらい。
今年はもうちょっとちゃんと走る時間みつけて、毎月目標達成したいです♪
今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます。
風邪、お大事になさってくださいね。

こちらは、走りに出かけたものの、寒くて全然体が温まりません。
つま先に至っては、凍って折れそうなくらいカチカチです。
ネオプレーン素材の靴下+5本指ソックスの重ね履きも全く効果なし。
おかげで足指10本ともにしもやけになっちゃいました(^^;)

ともあれ、今年も元気に頑張りましょう!

のぶりんさん、
あけましておめでとうございます。
風邪にはほんと困りますよね。
引かない秘訣はないのかなあ。
でもせっかくの新年、新たな気持ちでがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします♪

すぎたさん、
あけましておめでとうございます~。
なんとか風邪も治ったっぽいのですが
三が日が終われば早速仕事。
風邪を見越して年末年始休みではなかったハズなのに(^^;)
今年もよろしくお願いしま~す。

としさん、
あけましておめでとうございます(^ー^)
もうやっぱ風邪ひくと長引きますです、私。
この体質(?)をなんとかしたいですよ~。
名古屋ウィメンズのためには今月しっかり走らないと!
がんばりますよーーー!!

ずらっぺさん、
あけましておめでとうございます♪
12月50kmなら私の2倍走ってますよ~(^▽^:)
私も走る時間確保と体調管理をしっかりしますです。
こちらこそ今年もよろしくです。

ziroさん、
あけましておめでとうございまーす。
ええ~~ネオプレン靴下重ね履きでもしもやけ!?
じゃあここはヒートテック靴下を重ね履きとか??
そんなに寒いんですね・・・
風邪ひかないように気をつけてくださいよ~ホントに!
今年もよろしくお願いします(*^ー^*)
| |
ブログランキング ドット ネット