プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4kmで満足・・・ main 気持ち速めラン >>
久々の連日ラン
2012-01-10-Tue
今日はジムで脚トレ~のつもりが朝起きれなかったのでラン30分に変更!
4kmずつだけど久々の連日ラン。
左に出てるジョグノートのグラフが2日分でちょびっと太くなりました♪

久々にランネットで大会を物色したら、
やっぱ3月はそそられる大会が多いです。
今年は名古屋ウィメンズに出るから無理だけど、
そのうち種子島ロケットマラソンとか出たいな~♪
あ、サイパンマラソンも!

出たい大会はいっぱいあるのに走力がついていかない(泣)

時間 28分20秒
距離 4.0km
速度 7分04秒/km
心拍 平均79bpm 最高106bpm(←いくらなんでも低すぎ!!計測ミスかな??)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

出たい大会っていっぱいありますよね~。
シーズンが秋から春っていうと、そういっぱい走れないし、日祝出勤も多いし、次も出たいと思う大会も多いから・・・あ~、死ぬまでに(走れるうちに)どれに出られるかしら~って感じです。

ゆりさん、結構南方の島系が好きそう・・・わたしは今は暑いの苦手ですが、若い頃は大好きでした。南の島特有の日差しや雰囲気、いいですよね。心も身体も解放される感じが・・・いろんなレース出て見たいですよね。

出たい大会がいっぱいあっていいですね。
ぼくも早く、「出たいなぁ~♪」って思いながら大会探しが出来るようになりたいです。
一緒に走力上げていきましょうね(^_-)-☆
あっ、でもその前に故障を完治させないと…。

3月はたしかに色々ありますよね。
俺は、3月は篠山ですが、他にもそそられるとこありました(^^;
シーズンオフになっていくので、
毎年、その時期(3~5月)は精力的に出ています(^^;

あせらないで行きましょう。
私は、調子に乗りすぎて、ふくらはぎを故障しました。
もう、痛みはほとんどなくなり、完治しつつありますが。
疲労していることに気が付かなかったみたいです。
お互い気をつけましょ~。

かおるさん、
そうなんですよ~希望を出して忙しい日曜休む身なので、
一時期に集中して大会に出にくいんですよね(^^;)
南の島の大会、大好きです♪
普段ごみごみした都会にいるので広い空が見えるだけで最高ですっ。
いろーんな地域のマラソンに出たいです!

としさん、
走力はとしさんには及びません(>_<)
でも出たい大会に出れるようになるには走力必須なんですよ~。
遠征するからには大会前後も楽しめるだけの余裕を持ちたいんですよね♪
としさんも故障治ったら遠征してみましょ。
きっといつもと違う楽しさに目覚めますよ(^▽^)ノ

のぶりんさん、
あ、篠山もありますね!
エイドでしし汁出るんですよね!!
制限時間が大丈夫なら篠山も出たいな~♪
やっぱ春は3-5月が旬ですもん。
出れるだけ出ちゃいましょう!

ヤスさん、
やっぱ疲労を溜め過ぎないというのは大事ですね(>_<)
私は疲労が溜まるほどの練習が出来てませんのでそこは大丈夫なんですが、
それはそれで当然ながら走力は上がらないという(T_T)
お互いうまくいかないものですね~。
早く治りますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| |
ブログランキング ドット ネット