プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4km慣れ main 久々の連日ラン >>
4kmで満足・・・
2012-01-13-Fri
今日も気軽な4km走。
と言っても体力的には気軽じゃなく、
4kmも走れば「今日も走った!満足満足!」な感じです。

そろそろ4kmじゃあ走り足りなくなって欲しいんですが、
まだそこまでの余裕は出ず。
やっぱ2日もランの間隔を空けちゃあ伸びないんでしょうね。

でも筋トレしにジムにも行きたいし、何もせずのんびりな日も欲しい・・・
う~~ん。

時間 27分45秒
距離 4.0km
速度 6分55秒/km
心拍 平均118bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

それ分かります^^
私も10kmなんて余裕!とか言っちゃいたいんだけれど、10km走ったらもうヒーヒー。
しばらく走るの休もーっと!って気になっちゃいます。
今は5kmで精一杯(>_<)

午後から、2週間ぶりのランニング行って来まーす。
走れるかなー。

4kmくらいが気楽です。
それだと身構えることなく「よし、走りにいこう♪」って思えます。
ジムにも行きたいし、ゴロゴロもしていたいです。

でも…

頑張りましょうねp(^^)q

そうなんですよね~。何もしないでただただゆっくりする日ほしいですよね。あと、ランウエアやシューズじゃない普通の買い物だけ!を楽しみ日とか・・あ、映画とか・・・あ、止まらなくなってきた~(~_~)

でも、自分が好きで走ってて、レースエントリーしてるんですもんね~。う~~~ん・・・ですけど、なんとか練習続けましょうね~(^^ゞ

すぎたさん、
私も前は10kmなんて余裕だったのに、
今は気合い入れなきゃ走れません~(>_<)
いっぺんに距離走れなくても続けていくしかないですね。
がんばりましょー!!

としさん、
そう、出勤日でもお気楽に走れる4kmです♪
でもそればっかりじゃフルなんて無理なので、
休日とか使ってなんとかロングをしなくては~~~。
がんばります~~(T_T)

かおるさん、
そうそう、ランだけじゃなく普通に買い物とか遊ぶ日も欲しい(*^ー^*)
でも走る日も!
何もせずのんびりする日も!
なーんて言ってたら日にちが足りなーい。
なんとか折り合いつけますです~。

そう言えばここしばらく何もしないで一日ゴロゴロ、ってことをしてませんねー。
人間そう言った無駄に過ごした一日、が後の活力のある一日、に繋がるので無駄なんて日はないんですよね。
2日ランの間隔空けたら。。。なーんて、2ヶ月じゃ話しにならん?(^^ゞ

Paraさん、
そう!問題はもう2ヶ月を切っちゃったフルがあるってことですよ~。
そんなのんびりやってられないと思いつつ、
身体とヤル気がついていかない(T_T)
でもこれは自分でなんとかするしかないんですよね~。
| |
ブログランキング ドット ネット