プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1月のまとめ main 4kmで満足・・・ >>
4km慣れ
2012-01-21-Sat
ジョグノートのグラフを見ると、
今月はランの頻度は今のトコ及第点です。
風邪ひいてないからグラフの棒がドカンと空いてない。
ただ問題は距離なんですよね~。

今日は時間があるからも少し走れる!という時も
身体がヘロヘロで気分も上がらず。
4kmに身体が慣れちゃってるみたいです。

ほんとは3月の名古屋ウィメンズまでに20km走!と言いたいけど、
せめて15kmでも走っておかないと
歩いても時間内ゴールが出来るかどうか危うくなってしまうっ。
なんとかモチベーションを上げなくては!

時間 28分27秒
距離 4.0km
速度 7分06秒/km
心拍 平均110bpm 最高148bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

ガンバ ガンバ ガンバ
3月までまだタップリありますよ
もしこのペースのままだとしても大丈夫、大丈夫
あせることはないっしょ 
で、制限時間ってどのくらい?

フルの場合はやはりある程度の距離は走っておいた方がいいでしょうね…。
まだ時間はありますから、頑張ってみて下さいd(^-^)ネ!

ゆーすけさん、
制限時間は7時間1分です。
大阪や神戸の時よりはマシな走りをしたいのです~。
なんとかがんばります!

としさん、
わかっちゃいるんですが身体がついてこない(T_T)
早く長距離に身体を慣らしたいと思いますっ。
なんとかしなくちゃっ。

ゆりさん、ポンポンポンッと、3本フルいれて、昨年中に2本完走しちゃってちょっと燃え尽きちゃったのかな。

ティファニーのネックレスが遠くにいっちゃいますよ~(^^ゞ
ゆっくりでも長く走っておきましょうね。

かおるさん、
燃え尽きてはいないつもりなんですが、
いまいちエンジンかけられず(T_T)
そうだ!ティファニー!!
ティファニーのためにがんばりますっ!!!1

名古屋までのロングは来月でもいいじゃないですか(^^)
ウイメンズのホームページにイケメンの人気投票があるみたいですね。
もし俺がイケメンに登録してたら嫌だったなぁ~(^^;
イケメンという時点で、失格ですが(涙)

やっぱブサイクが一番。気ぃつかわんでええわ~(笑)

のぶりんさん、
おお、そんな人気投票が。
のぞいてみなくちゃ♪
のぶりんさん自分でブサイクって思っちゃイカンですよ。
ほら、病は気からっていうようにイケメンも気から。
自分はイケメンって思ってたらイケメンオーラに包まれて
ほんとにイケメンになるかもですよん(^▽^)
| |
ブログランキング ドット ネット