プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2月の目標は100km! main 4km慣れ >>
1月のまとめ
2012-01-30-Mon
久々に1時間走ってきました。
昨日早く寝た分今日は早く起きれました♪
仕事日に1時間走れれば普段の練習の底上げが出来そう♪
やっぱ基本は早寝早起きですね!

明日はジムへ行く予定なので今月は今日がラストラン。
というわけで今月のまとめを・・・。

走ったのは31日中12日。
月間距離は55.6km。
どう見てもフルに向けた練習量じゃないですよね・・・。

まあでも仕事日でも早寝早起きで走る時間長めに確保して
普段長めに走れれば休日のロングも体力的にいけるだろうってことで、
2月こそは頑張りますっ!
・・・というか3月がフルなのでもう2月しかないんですけど。

もう最近がんばるって口ばっかりで実行出来てないので、
ほんとにもう2月こそはきっちりロング走入れますですっ!!
今度こそ絶対です!!!!
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

凄い 55キロですか   ってイヤミじゃないですよ
ゆーすけは8キロだもん

仕事日に1時間って、冬場は大変でしょう
ムリしないでボチボチ行きましょう
来月はゆーすけ、休日ランでゆりさんの月間距離を上回るのが目標です

12日間は…まあOKとしても、走行距離が少ないですね。
やはりロング走が出来てないのが響きましたね。
ジムでは有酸素系もやってるんでしたっけ?

ゆーすけさん、
はっ!2月は私ももーっと走る予定なので、
ゆーすけさんの休日ランには負けませんよっ!
・・・多分(ー_ー;)

としさん、
そうなんですよ~なんせ10km以上走ってる日がありませんもん。
ジムでは筋トレオンリーなので、有酸素はランのみ!
2月はちゃんとロングも入れる予定です。
というか入れないと名古屋ウィメンズ無理です~(>_<)

名古屋がどんどん近付いてきちゃいますね。
2月はロング走、頑張っていれてくださいね~。
ゆりさんは通勤ランって無理なんでしたっけ?(わたしは数回だけしたことがあります。片道5キロ)

かおるさん、
今の職場だと通勤ランは無理ですね~。
毎日がハーフマラソンになっちゃうので今の私には厳しすぎる(T_T)
そして着替える場所もない・・・。
とりあえずロング走をちゃんと入れられるようがんばりますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット