プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大会棄権 main 今日も26分だけ >>
遅寝早起きランはキツイ
2005-11-20-Sun
だんだん仕事が忙しくなってきて。
帰るのが遅くなると寝るのが遅くなります。
寝るのが遅くなると起きるのも遅くなります。

でもちょっとだけでも走ってれば走力維持にはなるよね、
と思いつつ段々以前のように息も乱れず走れるようになってきました。

膝、早く全快しないかなぁ。

走行時間 21分
走行距離 いつもの平坦周回コース1周半ちょい(3kmくらい)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も朝ラン派です

 はじめまして、早朝ランにとってつらい季節がやって来ましたね。
しかし、早朝ランした後は、朝食も美味しいし、仕事の効率も上がり一日が充実します。
 私が一番好きな時期は、真夏の朝、涼しい時間帯に走って朝日を眺めると何か得をした気分になります。

 

弓張さん、はじめまして。

そうですよね、朝走ったら一日を活動的にしゃきしゃき過ごせます。
真夏でも早朝は結構涼しいですもんね。
でも私はやっぱり春か秋の、半袖で走れるけどあまり暑くない時期がいいかな。

体調に気をつけて、お互い頑張りましょう!
| |
ブログランキング ドット ネット