プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 恐ろしい事実が発覚!! main 1月のまとめ >>
2月の目標は100km!
2012-02-03-Fri
今日はまた寒かったですね~。
部屋の中でも吐く息が白いです。

さて今月は底上げ作戦!
仕事の日はいつも4kmだったのをなるべく5km6kmと
時間がある限り底上げしよう作戦です。

あとはモチロン休日のロング走!
これをなんとかしなくちゃ名古屋ウィメンズがエライ事にっ。
ロング走~~ロング走~~ロング走~~。

というわけで今月の月間目標距離は100km!
がんばりまーす♪

時間 35分51秒
距離 5.0km
速度 7分10秒/km
心拍 平均121bpm 最高163bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

ロング走頑張って~~

仕事の日はちょこちょこラン、休みの日はロング… ぼくと同じですね。
今月はなんとか100km達成出来るように頑張って下さい!
キーワードは「ロング走」ですね(^-^)/

お互いに今月は、ロング走がんばりましょうね。
わたしも、先月、先々月と思いだけで終わってしまったのです・・・。

星峰さん、
がんばりますっ!
今月こそはロング走ちゃんとやります!
なんてったって、もう後がない~(>_<)

としさん、
そう、ロング出来れば100kmいくハズなんですよ~。
ロングをさぼるから月間距離も伸びないわけで。
今月は言い訳せずにキッチリ実行したいと思います!

ヤスさん、
思いはあってもやっぱ実行しなくちゃですよね!
今月こそはお互いロングをやりましょう!!
と言っても私はヤスさんほど長くは走れないですが(^^;)
| |