プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 15km走敢行! main 2月の目標は100km! >>
恐ろしい事実が発覚!!
2012-02-12-Sun
名古屋ウィメンズまで一ヶ月を切っちゃいました。
今日はちょびっと時間が取れたので久々に10km越えラン♪
結構ヘロヘロです~。

10km越えってほんと久々だな~と思って調べてみたら、
あれ?今年はまだ長くても8kmほどしか走ってない??
あれれ~??と遡ってみてみたら、
10km以上走るのは神戸マラソン以来という恐ろしい事実が発覚!!!!

こんなんで名古屋ウィメンズのフルに挑戦していいのーーー!!??
我ながら無謀すぎない!?
でももう出るしかないっ!

とりあえず次の休みは16日なので、
その時も10km越え・・・出来れば15kmくらいは走りたいトコロ。

あ~~~わ~~~う~~~焦る~~~~~~!!

時間 95分16秒
距離 12.0km
速度 7分56秒/km
心拍 平均134bpm 最高147bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

青い棒が長い~~(笑)

そうですね~フルの前に一回は20キロ走を
走っておくと尚いいですね・・頑張れ~

あははは・・・って爆笑!は失礼?
神戸以来なんて、今気づくとこがゆりさんってば~(^_-)-☆

名古屋、ホームページでイケメン隊のメンツも発表されてますよ~。
誰にネックレスかけてもらえるかな・・・と楽しめますよ~。

たぶん、ゆーすけと同じ苦しみを味わうじゃろう
でもゴールでイケメンにネックレスをかけてもらうんでしょ(かおるさんによると)
ゆーすけは若い娘にバスタオルをかけてもらいましたよ
なにがなんでもゴールじゃ

あれれれ?
ロング走頑張って下さいね~。
16日は15km走れることを祈っていますよ~(^-^)/

私も焦っています。
ああ、足底腱膜炎が恨めしい。

でも、頑張って昨日、めでたくハーフマラソンをギリギリで完走しました。

あと1カ月、どうかこれ以上、故障箇所が増えたり、
悪化したりしませんように・・・と祈るばかりです。

ゆりさんも、カラダの状態に気をつけながら
トレーニングしてください。無理・無茶は禁物ですよ。
あくまでも大切なのは、本番を楽しめるかどうかですから。

イケメン隊の中に私もおります・・・。
なーんてことは、絶対ありませんから安心して目の前のティファニーなニンジン目指して突進してくださいませ。

星峰さん、
なんとか長い棒を4本くらいは立てたいです(>_<)
20km・・・そうですよね~フルなんだから半分くらいは・・・!
が、がんばりますっ。

かおるさん、
ほんとに焦りはあるけど練習に反映されてなさすぎでしょ!
って自分でも思いました(T_T)
イケメン隊見ましたよ~ダンディなオジサマもいて楽しみです♪
こりゃもう絶対ネックレスまで辿りつかないと!!!!

ゆーすけさん、
もう死にものぐるいでゴールを目指しますよ!
苦しい道のりは明らかですが、
それも自分が練習してなかったゆえなのでどうしようもなく・・・。
3月に入ったら疲労抜きと調整に充てるとして、
2月の間はガツガツがんばりますっ!

としさん、
むふふ、ちゃーんと15km走ってきました(^^)v
でもここで安心せずに出来れば次は20kmいきたいトコロ。
せっかくヤル気が著しく上がってるんで、
今のうちに走っとかないと!!

ziroさん、
ハーフ完走できましたか!
足底筋膜炎抱えながらのハーフはキツかったでしょう~~。
ほんとにほんとにお疲れ様です!
私も今月後半は距離を伸ばそうと思うのですが、
故障しちゃわないように気をつけます。
ziroさんの足も早く治りますように・・・。

cujiraさん、
cujiraさんがティファニーニンジンで待っててくれるなら
ビールで賄賂贈れますね(笑)
ちょっとくらい制限時間過ぎてもごまかしてもらって・・・
あ~~いえいえ、ちゃんと正々堂々走りますとも、ハイ(^ー^;)
| |
ブログランキング ドット ネット