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ゆり

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俄然ヤル気!!
2012-02-19-Sun
今日はちょっと坂道メインのコース取りで走ってみました。
坂道自体はきつくなく緩やかですが、
延々1kmくらいの坂道を使ってウロウロ走りました♪

実は今度ジムの全く走ってない人と6月の大会に出ることになりまして。
その人普段走ってないくせに
「しんどい方がいい」
「楽しくなくていい」
「だからハーフで」
とMっ気たっぷりな言動・・・。

時期的にアップダウンの大会ばかりで平坦コースの大会は見当たらず。
ってことはアップダウンのハーフで制限時間2時間30分!?
今のままじゃ私も完走出来る気がしない!
前々から走ってる私がリタイアなんてかっこ悪いトコは見せられんですよ!!
と俄然ヤル気UP!!
てわけで今日は坂道メインのコース取りになったわけです~。

坂道練習やって損なし。
3月の名古屋ウィメンズや5月ノーザンホースパークにも活きるハズ。
これで走力UPだーーーー!!!

時間 36分04秒
距離 5.0km
速度 7分12秒/km
心拍 平均87bpm 最高123bpm(←また計測ミスってるぽいです-_-;)
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テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

坂道は効果大

はじめまして!

名古屋出られるのですね。
オリンピック選考レースとしても大注目されるレースに出られて
羨ましいです。

坂道練習は、個人的にも効果があると感じます。
但し、あまりやりすぎると疲労が取れない経験もあるので
難しいところですね。

名古屋頑張って下さい!

いいね、いいね、その緊張感が・・
先輩の意地を見せてやってね~~

今日、テレビでノーザンホースパークが出てました 馬の牧場だったんですね ホースだからそうか でも牧場と聞けばてっきり牛と思ってました

ランナーはだいたいMでしょ ゆりさんは「ダイエット~」と言ってても体系的にSでしょ    え?

その方、楽しくない辛いマラソンが憧れですか…。
なんかとんでもないタイムで走り切っちゃう感じがしますね( ̄w ̄)
ゆりさん、負けないように頑張ってね~。

お~燃えてきましたね~。お友達効果抜群。

ゆーすけさんのコメのように、ランナーって基本Mだよね~って昨日のレース後もランナー同士で話してました。そ、M仲間よね(^_-)-☆

急に頑張りすぎると、わたしみたいにレース前にピークになって体調くずすので、気をつけて頑張ってね。

不死鳥さん、
初めまして。
選考レースとはいえ、私が彼女らの姿を見るのはきっと開会式くらいかと(笑)
坂道疲労を溜めすぎないよう気をつけますね♪
時間みっちり走れない分を坂道で強度上げていきたいです。
スピードもいずれ・・・。

星峰さん、
そうなんですよ!
先輩が情けない姿をさらすわけにいかない+幸いにも6月までには期間がある
ってことでなんとかがんばります!!

ゆーすけさん、
去年あんなにお馬の写真UPしてたのに(-_-;)
ゆーすけさん私に会っといてまだ体型がSとか言いますかっ。
せめてあと5kgくらい落としたいですよ~。

としさん、
根性ある人なので走ったら速そうなのですよね~。
私みたいに疲れたらスピード落とそうとか歩こうとかしなさそうな。
・・・とりあえず私も情けない姿をさらさないようがんばりますp(^^)q

かおるさん、
もうメラメラ燃えてますよ~~ある意味感謝です!
確かにランナーはみんなMですね(笑)
山ランとかキツくてしんどい思いをしたものほど次も出たくなったり。
名古屋までもうあまり余裕がないので疲れを溜めすぎないよう気をつけます~。
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