プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪ひいてまんねん main 俄然ヤル気!! >>
大会に出たい症候群
2012-02-20-Mon
このところまともに走ったからか、
昨日の坂道ランの影響かわかりませんが、
今日はなんだかお疲れ気味。
なので平坦コースで5kmだけ。

それにしてもヤル気が出ると大会にも参加したくなるんですよね。
ついつい志摩ロードパーティにも申し込んじゃいました♪
これで3月~6月まで毎月大会に出ることに。
こんなに大会予定入れたの久しぶり。
楽しみだわ~♪♪♪

時間 39分04秒
距離 5.0km
速度 7分48秒/km
心拍 平均122bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

自分の体と、しっかりお話しながら走ることが大切ですね~。
わたしみたいに、自滅しないようにがんばってください。
坂道ラン、負荷が高い練習ですからね。疲れているときは、無理をしないようにしましょう。

やる気出てきていいですね(^_-)
その気持ちを持って、頑張っちゃいましょー!

ぼくも大会に出たい症候群になりたいです♪

あはっ、これがゆりさん!って感じですね。
気持ちも体調もアップダウンが激しいとこはわたしとおんなじかも~。
でも、エントリーしちゃってお金払っちゃえば、もう走るしかないですもんね。逃げ場をなくして、楽しみを増やす・・・いいかもです♪

段々やる気が起きてきましたか~ぁ・・
私がもえてた頃は毎月大会にエントリーしていました。
サブフォーで走れるまでガンガン練習し、ガンガン大会に
参加していました。
やはり何か目標を持って走ると辛い練習も苦にならなくなります~
亡き走友がよく言ってました「練習は苦しいで、本番は楽しく
走ろう」って・・
頑張れば頑張った分、必ず成果が得られますからね~

わおっ!

私も伊勢パールマラソン、エントリーしてますよ。
何キロですか?
私はハーフです。
激坂と聞いてますが・・・・
名古屋も無事終え(←願望)、ファンランでのんびり走るつもりです。
名古屋・伊勢。
楽しみましょうね~。

ヤスさん、
自滅するほど追い込んだ練習は出来てないので大丈夫かと(^^;)
なんせ絶対的に走る量が少ないですから・・・。
坂道は時々混ぜる程度にして少しづつ慣らしていきますね♪

としさん、
今のヤル気は6月までは続く予定です・・・多分。
としさんも全快すれば大会に出たい症候群にかかりますよ(*^^*)

かおるさん、
ほんとにこの上り下がりの激しさったらもう(>_<)
上がりっぱなしならいいんですがね~~。
エントリーしたからには楽しむために走るしかなーーーい!
がんばりますね♪

星峰さん、
本番を楽しむためにはそれなりの練習を積まなくちゃですね!
む~~ん、少し耳が痛い(^ー^;)
この調子を維持して名古屋は苦しんでも志摩は楽しめるように、
しっかり練習しますね!
走るぞーーーーーーー!!!

えみっちさん、
おおおーーー名古屋、伊勢志摩ときましたか!
伊勢パールマラソンって志摩ロードパーティの事ですよね??
だったら私もハーフにエントリーしたのでほんとに全く同じです~(*^▽^*)
志摩は制限時間も余裕があるから時間に追われず走れるかなと。
まずは目前の名古屋、お互い出来るだけの事をやって挑みましょう!!

そうです!そうです!!
志摩ロードパーティーですっ!

ウエルカムパーティーに頭が行ってまして・・・・
大会名をはっきり覚えてない私です・・・・

えみっちさん、
ウェルカムパーティも楽しみですよね♪
伊勢海老長寿汁、今年もいただくぞーー!
名古屋も志摩もたっぷり楽しみましょうね(*^▽^*)
そのためにも走らねば・・・!
| |
ブログランキング ドット ネット