プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あ~グダグダ main 大会に出たい症候群 >>
風邪ひいてまんねん
2012-02-25-Sat
やっちゃいました。
はい、やっちゃいましたです・・・。
風邪でございます。
頭痛で頭がぼや~っとしてます。
今日は仕事休んじゃいました。

風邪はさほどひどくはないのですが、
名古屋前の大事な身体なので大人しくしてます。
もちろんジムに行かず走りもせず安静安静。
私の風邪はいつも長引くのでそれだけは断固阻止しなくちゃっ!!

日程的に名古屋前のロング予定はもちろん取り消し。
全力で体調を整える方向にもっていきます!

やっぱ月後半から急にがんばって疲れたのが効いたのでしょね。
サプリメントはBCAAとプロテインだけだったので回復系のも飲めば良かったか・・・。
でも正直なところサプリにあまりお金かけたくなかったのですよね~。
あ~風邪ひくくらいならしばらくサプリでサポートすれば良かったな~。
なーんて今更思ってもあとのまつり・・・。

なんでこんな時に風邪ひいちゃうかなあ、私・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日常 cm(5) -
Comment
 

ぼくもいつも長引きます。
で、長引いた末に悪化します(その確率58%)。
悪化する前に、長引く前に、絶対阻止して下さいね!
頑張れ!! ゆりさん(`Д´*)/ガンバ!

ぼくは今日、みなさんが推奨してる葛根湯を飲みました。

こんばんは

大丈夫ですか?
名古屋前の大事な体なので気をつけて。
まだ、2週間あるので本番までには、
元気になれますよう(^^)

お大事に☆

ゆりさん、その後どうですか?
よくなったかな~。わたしもいつもピタミンC、ずっと摂ってればよかったなあ・・・などと思うことがたびたび、お互い、ちょっと無理して頑張ると体調くずしちゃいますもんね~。

まだ日にちがあるから食べられるものでしっかり栄養とって体力回復してくださいね~。柑橘類やいちご、いいと思いますよ~。

なにしてまんねん

地道に走ってきたのに
「ロングを入れるぞ」と計画を立ててきてたのに
それなのに・・・・・
ゴールでイケメンに首飾り? をかけてもらうんでしょ
鼻水たらしてたら嫌われるぞ(・皿・)

としさん、
良くはなってきてますが長引いております~(T_T)
も~~~~~~何してんだ私!
早く治さないとあと10日しかないのにっ。
薬嫌いな私ですがやっぱ飲んだ方がいいのかなあ・・・。

のぶりんさん、
本番までにはさすがに治ると思いますが、
治らない事には悪化が恐くて走れない~(>_<)
うーん、うーん。
治るまでは大人しくしておきます~。

かおるさん、
ビタミンC・・・そういえばあまり摂ってないかも。
みかんとかイチゴとか食べなくちゃっ。
なんとか名古屋までには回復させますっ!
そりゃもう死ぬ気で回復させますっ!!
かおるさんは体調崩しませんように(>人<)

ゆーすけさん、
ロングどころちゃいまんねん~~(ー_ー;)
そうだ、イケメンにネックレスかけて貰うからには、
早く治さなくてはっ!
鼻水も咳もないんですが頭痛なのです。
治しますっ治しますとも!!
| |
ブログランキング ドット ネット