プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2012名古屋マラソンEXPO main 風邪ひいてまんねん >>
あ~グダグダ
2012-03-07-Wed
病み上がり初ラン
・・・と思ったら週末は名古屋ウィメンズ!
こんなんで大丈夫か~~~!!

愛用のガーミンもなぜか電源が入らなくなったりして、
こんなんでいいのかーーーー!!
レースでつけて走る時計がないじゃんっ。

昨日走った時はちゃんと使えたのに、
今日記録を取り込もうと思ったら反応ナシ。
電源も入らず・・・。
電池切れするほど使ってないし、なんで~~~??

レース直前だって言うのになんだかグダグダです~~。

<昨日のラン>
時間 28分05秒くらいだったような
距離 4.0km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

風邪から復帰したようで、ホッとしました。

名古屋ウィメンズ。ゆるゆる走ったって、ゴールすれば、いいんです!!
何としてでも、ティファニーはゲットしましょう!

でも、ガーミンには困っちゃいましたね。
うちの子(ガーミン)も、ときどき駄々をこねるんですよ。
大会までに機嫌を直してくれるといいですね。

ガーミンちゃん復帰しましたか?
リセットすれば機嫌を直すことがあるみたいですよ。
いいよねっと か 購入元でやり方を教えてくれると思います。

で、ゆりさん自身の体調はどうなんですか?
十分な栄養と睡眠をとって下さいね。
今さら走っても疲労するだけですよ。
風邪の初期症状なら葛根湯が効くみたいですけど…。

あら~~ゆりさん、だいじょうぶ?
体調はどうにか戻ったのかな~。しっかり栄養とれてますかあ?
こういうダメダメな時は忘れ物に気をつけてくださいね。免許証はだめっですからね~。(自分が忘れそうなので、もう保険証荷物にいれました。)もう体調くずさないようにね~。

ウダウダ~

電気系統ってしばらく使わないと、接点とかに皮膜が出来て電気が伝わりにくくなったりするもんですよ しばらくボタンを押し続けてみるとか、ガーミンにつなぐコードとの節点をせっせと磨くとかしてみてはどうでしょう

ところで風邪はちゃんとなおったんですか?
ガーミン曰く、「ま~だだよ(-へ-)」  ってこと? かも

ziroさん、
なんとか復帰しました!
心配なのはガーミンさん。
PCと繋いだらPC側で認識する音はするんですが、
ガーミン本体は何の表示も出ず・・・。
機嫌直して欲しいです~~(>_<)

としさん、
ガーミンリセットですか。
説明書見てもなかったのでネットで調べるか聞くしかなさそうですね。
体調は風邪は治ったと思うのですが、
走りに自信はありません(>_<)
葛根湯のお世話になればもっと早く治ったかもですが、
なんせ薬嫌い・・・でも薬で早く治るならやっぱ頼るべきですね。

かおるさん、
ばっちり保険証をバッグに入れました(^^)v
ウエアもゼッケン引換証も日程表も!
栄養あるもん食べます~~レース前だからカーボローディングを兼ねて♪
もう名古屋走り終わるまでは風邪ひきませんとも!!

ゆーすけさん、
風邪はなんとか治ったようです~。
ボタン押し続けてもダメなんですよ~。
PCに繋ぐとPC側でピコって音はするんですがガーミンになんの表示も出ないので
中身が反応してないようです。
ガーミンさん駄々こねるならこんなレース間近じゃなくて、
もっと余裕を持って駄々こねして~~(@_@)
私が困るからっ。

遂にやって来ましたね 名古屋ウィメンズマラソン

                        がんばれ~

そちらの方の天気はまずまずのようですね・・
イケ面から是非にでもティファニーをゲットして来て下さいね。
かおるさんとオフ会するのかな?アフターも楽しんで来てね~

いよいよ明日ですね。
ぜひ、イケメンチェックをお願いします
本当にいるのか?イケメン!!??

いよいよですね。ご健闘をお祈りしてます。ついでにTVにしっかりと写ってくださいね。

ゆーすけさん、
なんとかゴールしましたよ~~。
もうクタクタでございます(>_<)

星峰さん、
ちゃんとイケメンからティファニーをゲットしました!
天気もいい感じで名古屋を楽しめました。
いや、レース中はあまり楽しむ余裕はなかったですが(^^;)

Zurappeさん、
私が事前に狙ってたダンディなイケメンさんはいなかったです(T_T)
でもでもタキシードイケメンに労われるのもイイもんです♪
また来年も出たいわ~♪♪♪

cujiraさん、
今朝録画してたTV見たんですがさすがに映ってませんでした~。
や~トップ選手はあんな見ごたえのある展開になってたとは!
生でトップの速度を見るとまた違いますね。
| |
ブログランキング ドット ネット