プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2012名古屋ウィメンズマラソン main あ~グダグダ >>
2012名古屋マラソンEXPO
2012-03-12-Mon
名古屋ウィメンズマラソン無事完走(完歩?)してきました~♪
でもまずはEXPOからご報告。

きしめん定食近鉄で名古屋入りして着いたのはお昼。
名古屋駅近くのホテルを取ってたので荷物だけ預かってもらおうと向かったら
「部屋の用意できてますからどうぞ」とチェックインさせてくれました♪
まず腹ごしらえしてからEXPO会場のナゴヤドームに向かうことに。

せっかく名古屋に来たなら名古屋メシでしょ!
というわけで味噌煮込みうどん~~と思ってお店も調べてたのですが、
目当ての店がエライ並んでたので味噌煮込みはやめ。
きしめんと地鶏の唐揚がついたきしめん定食に。
やっぱ関西とはおつゆが違うわ~。

参加賞とEXPOでの戦利品♪腹ごしらえが終わればナゴヤドームへGO!
受付をして参加賞のメナード化粧品試供品セットをゲット。
でっかい不織布のバッグに入れてくれたのでEXPOでもらったものは全部これに入れました。
EXPOでは歩いてるだけでいろいろ貰えました。
塩飴セットとかスポーツようかん、
あと輪投げしたらちぎりパン。
いろんなものを貰いました~♪

セイコーブースにいくとランナーズウォッチが並んでました。
私のガーミンさんはマスターリセットしても不調なので
今回は普通の時計で出るつもりだったんです。
でも目の前にランナーズウォッチ。
EXPOのセミナーうう~~~迷う!
しかも半額の7350円。現金払いなら消費税カットの7000円ポッキリ価格!
でもどうせならGPS付がいいけどGPSはないんだよな~。

迷ってたらそのセイコーブースでセカンドウインド内野雅貴さんのセミナーが。
若いコーチだなと思ったらどうやら日本一速いコーチとして現役でも走ってるのだとか。
簡単なストレッチを教えてもらいつつフンフンと聞き入りました。

衝動買い時計その後もフラフラしつつ金哲彦さんのセミナーでもマラソン前の過ごし方なんかを聞きつつ、
最終的にはセイコーブースに戻って現金払い7000円で時計をご購入!
そしたらなぜか東京マラソンの携帯クリーナーつけてくれました(笑)

そんな予想外の買物をしたため財布がいきなりピンチ!
ホテルや帰りの近鉄はツアーで支払い済だからとあまりお金を持ってきてなかった私。
ドームからホテルまでの電車代190円でマラソン後のごはん代を置いとくと
明日の朝ごはん代は・・・とみみっちい計算をしながらホテルへ帰りました。

さてさて次回は名古屋ウィメンズマラソン当日です。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(8) -
Comment
 

お疲れ様でした~&完走おめでとう~

EXPOに行くとあれもこれもって欲しくなってしまうよね・・(笑)
でも行けば色々もらえるし楽しみでもあるんだけどね~
さて、続きを楽しみにしていますね~~

お疲れ様でしたぁ~♪
味噌煮込みうどんは食べられませんでしたか。
残念です。
いつかまた機会があったら、ぜひ食べてみて下さいね。
レースではEXPOで購入した時計で走ったんですか?
…って、レースがどうだったのかまったく載ってませんよ~(^^;;;

あっぱれ

完走したんですね うんうん よかった

あの写真の定食が、ゆりさんの腹の中におさまったんですね
写真撮るとき、照れくさくなかったですか? ゆーすけはそそくさとシャッターをきります

そして、あらまっ!! 可愛らしい時計だこと
じゃ、ガーミンさんはゆーすけが頂こうかな♪

エキスポはテンション上がりますよね。
さぞかしすごかったんでしょうね。
化粧品は国際の頃から参加賞だったんですよね。

名古屋遠征、前日のきしめんカーボとスーパーランナーズ購入で準備おっけい。
なんだかこっちもテンションあがってきましたよ。
さて走りは?イケメンは?ティファニーは?
わくわく。

あっ、完走ってありますね。おめでとう。ばんざーい。

星峰さん、
貰えるモンは何でも欲しいし、
セミナーも全部聞きたいし、
楽しかったですよ~♪

としさん、
そうなんですよ~味噌煮込みの有名店だったので仕方ないかもですが、
まさかあんなに並んでるとは(>_<)
また名古屋行く機会があれば次こそは!!
NEW時計でレース走りましたよ♪
やっぱ普通の時計よりラン時計がいいです(^ー^)v

ゆーすけさん、
さっと出してさっと撮ってさっとしまう感じですね。
ほら、アツアツのうちに食べたいですし♪
ガーミンさん壊れちゃってますがいります?
リセットしたのに電源入れるとピコピコ音がずーっとするんです・・・。

niwachanさん、
国際の時から化粧品が参加賞だったんですか!
国際の時はとうてい私が出れるレースじゃないと思ってたもので(^^;)
EXPOはやっぱいいですね~。
抽選に漏れてもEXPOだけ参加したいくらいです(笑)

cujiraさん、
走りはヘロヘロでしたがイケメンとティファニーはゲット・・・
あ、イケメンはお持ち帰り出来ないのでゲットじゃないか(笑)
や~~でもゴールでタキシードイケメンが迎えてくれる演出はイイ!!
ティファニーとイケメンでゴールする気力が出ます(^▽^;)

いるいる(^つ^)
今度大会などで会えるときまでとっといて(3v3)

ゆーすけさん、
まともに使えなさそうなのに・・・(ー_ー;)
早く受け取ってくれないと捨てちゃいますよ~~。
| |
ブログランキング ドット ネット