プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< Forerunner305、もう寿命かな・・・ main 2012名古屋ウィメンズマラソン >>
揺れにくいYURENIKUI
2012-03-16-Fri
先日大阪森ノ宮方面へ行く用事があったので、
RUN-WALK Styleに行ってみました。
走る歩くの専門店でーす。

揺れにくいYURENIKUお目当てはRUN-WALK Styleオリジナルの揺れにくいボトルポーチ。
その名もYURENIKUI。

どこが使いやすいかこだわってるか等を店員さんに説明してもらう。
今までは真横にボトルを挿すタイプを使ってたのですが、
YURENIKUIはナナメに入れるタイプ。
試着してボトルを取り出す時や入れる時のコツを教えてもらうと
良さそうだったのでご購入♪

GPS時計もちらりと見せてもらいましたが、
やっぱGPSは高い・・・機能の少ない安いモデルでも約25000円。
普段の練習だと距離のわかるGPS付がいいんだけど、
しばらくは名古屋EXPOで買ったGPSナシ普通のラン時計でいいか。
というわけで時計は見ただけ~。

名古屋ウィメンズの筋肉痛は取れましたが、
まだ身体の中の疲れは取れてないだろうってことで
来週くらいから少しづつ走るつもりです。

ロング走の時はこのYURENIKUIを使いま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

え~(xox) 信じれ~~~ん  真横タイプを使ってたんですか

ゆーすけは外人さんが、垂直タイプを使ってるのを見てそれを買いにいったら無くて、斜めを推薦されました。 でそれをもう6年ほど使ってます。

ゆりさんのは、カメラとか小銭入れとか入れられそうなのが付いてていですね

YURENIKUI、実は気になっていました。
で、名古屋ウィメンズのときに
実際につけて走っている人の様子を見て
「確かに揺れにくそう!」と思いました。
私も購入しちゃうかもしれません。

ゆりさんはすでに筋肉痛が退いたんですね。
私はまだハムストリングがちょびっと痛いです。
ストレッチをもう一息、入念に行わないと・・・。

ぼくが持っているボトルポーチは真横タイプです。
これだと揺れるんでしょうか?
(ほとんど使用してないんで、よく分からないんです)
斜めタイプのインプレ、よろしくお願いします(^-^)/

ゆーすけさん、
え?真横はダメなんですか??
慣れもあると思うのですが使いやすかったのですけど(._.)
そう、このYURENIKUIは前にもポーチがあるんで
小物の出し入れにも良さそうです♪
早く使ってみたいわ~~。

ziroさん、
ボトル部分がナナメな分、
身体に当たる面積が広くて安定して揺れにくいみたいです。
実際に使ってみるのが楽しみです(*^^*)
私は筋肉痛は取れてもまだ体力は回復してないので、
来週様子を見ながら走ってみます~。

としさん、
私も今まで真横タイプで特に揺れる感はなかったんですよね~。
(慣れだったのかもですが)
このナナメタイプを使ったらやっぱり真横は揺れてたってなるか否か??
ロング走の時に使う予定なので、
その時に使った感じを書きますね♪

YURENIKUI、私も持ってるよ~。
一つだけ、私がこれで困っているのは、ついてきたボトルの飲み口が使いにくい事…なんだか飲みにくいんだよね~。って、これは私だけが抱える悩みかな?!使ってみたら、その感想もUPしてくださいね~♪

 

Zurappeさん、
ずらっぺさんYURENIKUI持ってたんですかっ!!
私が買ったのはボトルついてませんでした~。
買う時にボトルにつけてチューチュー出来る飲み口を勧められたけど、
それは買わず、ほんとにポーチだけ。
ロング走は今月末か4月になってからの予定でーす(^ー^)
| |
ブログランキング ドット ネット